どうもですー!!
朝から書いたブログが消える事件(´Д` )
帰ってパソコンもっかい確認しよう。
安枝です。笑

えー只今新幹線で大阪に向かってます(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


今日は新横浜から乗ったので
崎陽軒のしうまい弁当にしてみました♪

ところでみなさん明後日の撮影会申し込んでくれましたかー?
まあGT特別戦があったり
他にもいろいろあると思うのでそんなに無理強いはできませんが

撮りやすいみたいなのでやることない方は是非☆
紅葉ですよー!!
ほんまは万博公園行きたかったなぁ(´・_・`)
夕日のベンチとか懐かしい件。
でも鶴見でもいい感じに撮れるはず!!

ちなみにオフ会の申し込みは今日までですよー!!
photo:01


お酒飲めても飲めなくても一緒に楽しんでくれる方募集中。

そんなわけでー
今週の私の予定が
土日→大阪
月火→東京
水木金→大阪からの東京
土日→青森
…とだいぶぶっ飛んでて面白いー笑
みなさん気持ちだけ着いてきてくださいね♪♪
photo:03


朝使おうと思ってたから
スタンプがおはようですけどもー!!
よしぐっちゃんに教えてもらったアプリで落書きしたら
やりやすかった件♪( ´▽`)
これからこっち使おうっと♪♪

そんなこんなで!!
明日は此花区のパチンコ屋さんにいますよー!!
開店からやからこの前と同じくらいの時間までいると思います。
この前何時くらいまでやったっけー?
明日は何打てるのかしら☆

ちなみにこの週末パチンコ屋さんでは
全国パチンコ・パチスロファン感謝デーって言って
店内でパチンコスロット打ってるお客様だったら全員にチャンスがある
抽選会をしてるんですよー( ´ ▽ ` )ノ
やってるお店とやってないお店があると思いますが、、
結構いいもの当たったりするかもなので(TVとか)
暇な方は是非ともパチンコ屋さんに行って
ひと勝負してみてくださいね!!
抽選会はお店によって時間バラバラだと思うので
何時!とかは保証できませんが…


そんなプチ情報もいれつつ。
photo:04


里緒ちゃんが1人ディズニーに行ったという情報を得たので
私も1人ディズニーデビューしてみようと思ってみたり。
(ママも行ってたし!!)

ブログで私のCDめっちゃ宣伝してくれてたから
お礼に全国版を嫌でもあげようと思ったら
次どこで会えるんやろ状態になってみたり…
オートサロンとか来るかな。。
(直接聞けよ。)

全然関係ないけどDVD撮影の時に見つけた
photo:05


なんかシュールな画像貼ってみたり。
普通ジャグジーに「ジャグジー」って書かないと思うんですけど…笑

そういえば明日の相方は渡瀬ちゃんやでー!!
photo:06


楽しみやなー♪♪

そんなこんなで脈絡の全くない
無駄に長いブログになってしまいましたが
明日も頑張りたいと思います☆
皆さんも富士にいたり
全国各地にいたり(笑)
休みだったりお仕事だったりすると思いますが
いい1日にしてくださいねー♪( ´▽`)

ではもうちょっとおとなしく座っときます。
ほなまた明日ー♪♪
☆GALPACHI.TV☆
☆Qブロ!☆
☆Captain YASUEDA on Line☆
☆俺たち!妄想族☆
photo:07


最近ホンダのモビリオスパイクが気になる件。
Car Gal TVの収録で見てんー!!
別に山とか攻めたいとか思ってる訳じゃないけどね(´・_・`)

そしてちょこっとドレスアップしてみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
特に内装とかー♪
iPhoneからの投稿