ただいまなうー!!
今日も1日お疲れさま~♪♪

体調心配してくれてた皆さんありがとうでしたー!!
やっぱり寝たら治ったー!!
お騒がせしましたー!!
さすが私~♪♪笑

image
ちなみに今日は付け毛枝でした。笑
最近周りにショートが増えてきたから
伸ばしたくなってきた件。
なんてあまのじゃくな私ww

S耐のことを書きたいけど
次から次にやってくる宿題にただ今頭を悩ませておりますなう。
パンクしそうやけど嬉しい悲鳴ー!!

そして告知!!
明日は夜7時くらいから
ぱっちGuu」っていう新しいWEBのパチンコ番組の収録で
神田駅前のコーシン神田店さんにお邪魔させて頂きます♪
今月からギャルパチメンバーも収録行ってるみたいなので
また動画がアップされるの楽しみにしててくださいねー!!!

GALPACHI.TVと違って1人!!
どんな感じなのか楽しみや~♪
これから何回かあるんですが
お店によって告知できたりできなかったりなのですが
とりあえず明日は7時からくらいってことしか
お知らせできませんが
是非とも打ちに来てくださいね♪

そういえば話全然変わるけど今日ねー
仕事終わりにふらーっとナン食べちゃった!!

image
前から食べたかってんけどやっと食べれた~♪
私が頼んだのはトマトチキンカレーとキーマカレー☆
カレー辛いから滅多に食べへんけど
たまに食べたくなるねんなー!!辛いけど。
美味しかったです!!

そしてそして土日のオフショット!!
土曜日のななちゃんとよしぐっちゃん♪

image
あら可愛い~♪♪
そして日曜のこなんちゃんとななちゃん!!

image
これまた可愛い~♪♪

そんなこと言いながら写メ撮ってましたw
そして日曜の私!!

image
美味しい日本酒飲めて満足顔ww
帰り道~

image
今回もマレーシアから響さんがカメラマンさんとして2日間来てたんやけど
夜の撮影の仕方ほんまにキレイー!!
あんまり暗い時間に外で撮ってもらう事ないから
なんか貴重な気がするなうー♪

ということで。
明日はどんな1日になるかなー?
そしていつになったらS耐の話するんや安枝!!ww

・・・クレームが来る前には書きたいと思います。
ほんま何から書いたらいいかわからんねん。

ということで明日も朝早めなので
早めに寝ます~!!
ほなまた明日~♪♪
☆Captain YASUEDA on Line☆
↑12月1日のライブの詳細はコチラ☆
☆俺たち!妄想族☆
☆JOY CAR☆
今度の患者さんはスバルの新型フォレスター♪

☆Qブロ!☆
↑いつも応援ありがとう~!!!!これももうすぐ終わりやー!!
☆GALPACHI.TV☆
↑渡瀬ちゃんと桃川さんの青森編と
前に撮ったバラエティーアップされてますよー!!
☆安枝チャンネル☆
↑明日撮りますー!!すんませんー!!

image
スタイルワゴンクラブの表紙をしたおかげで
久しぶりな友達から連絡がきて嬉しかった件♪