どうもですー!!
結構時間余ったからおうちに帰って来てるなう♪

雨止むかなー?
さて!!
S耐レポートも終盤になってきたんですが

ここでお知らせ!!
パチンコ、パチスロメーカーさんの
SANYOさんから新しく出た
CR大工の源さん~炎のいただき!編~の公式HP内の
「男儀バトル」っていうコーナーがあるんですが
そこにちょこちょこっと私写ってますww
ちょこちょこっと過ぎて見つけるの大変だと思いますが
お時間ある時に探してみてくださいね♪

そしてレポート~♪♪
後ろ姿撮られてた件ww

image
この前頂いたパンダのストラップが可愛いから最近付けているなう♪
そういえばiPhone5でも使える首からかけれるストラップ早く出えへんかなー?

待ってる間に真野さんとも撮ってもらったよー♪♪

image
一眼レフ持っててカメラ女子さんでした☆
あいかわらず可愛い~♪♪
そしてmjパーカーが私もツボ過ぎる件。
かっちょよかったなー!!

今回真野さんのステージの写真撮ったけどやっぱり遠かったww
でもいい高さから見れました(笑)
ありがとうございます!!

お昼ご飯の私ww
良い顔してる件。

image

からのー
休憩中のななちゃんとコナンちゃん♪

image
あら可愛い♡

そしてそしてダンス中の私ww


カバー曲最初と最後傘持って踊るんですが
そこが結構お気に入り♪
間奏のとこも好きやなー!!
結果全部好き!!笑

ただ1日目はなかなかマイクスタンド君が言う事聞いてくれませんでした(笑)


すぐしょんぼりしちゃうねんなー

そしてそして
「強くなるために」のほうが今回多めに歌ったよー!!


この場面みんな結構写真撮ってくれてる気がする~♪
お次は~


これはピットウォーク♪
もういっちょ!!


晴れ過ぎてて逆光な中撮ってくれてありがとうございます☆


頂いて来た写真にとりあえず追いついたー!!!!
後はまた見つけたらちょこちょこっと頂いてきます☆笑

それではそろそろ出発しようっと♪♪
早く帰って来れたらカツアゲ是非とも見てくださいね~!!
ほなまた~!!!

☆Captain YASUEDA on Line☆

☆レースクイーン大賞☆(携帯サイトです)

☆俺たち!妄想族☆

☆Qブロ!☆