ただいまー!!
今日はS*CREWとJuicyさんでライブでしたー!!
来てくださったみなさん!!
ありがとうございましたー☆
本当にたくさんの方が盛り上げてくれて嬉しかったー♪♪

そしてそして!!!
今回リハと本番の間にみんなで相談して買ったNEWコスチュームを
S耐来れないみなさんもいるよなーと思って
お披露目させて頂きました☆
全身撮ってないと思ってたら撮ってた件(笑)
そういや安枝チャンネル撮ったときに撮ってたww
NEWダンスコスはこちらっ!!

image
どうですかー????
私これ大丈夫ー????ってずっと聞いてたんですけど・・・笑
しかも4人で撮ってもらおうと思って
物販の時にiPhone持ってってたのにすっかり忘れてた件。
S耐の時に撮ってもらいます!!

そしてそして今日もたっくさん差し入れありがとうございます☆
お写真とかー

image
あ、シーテックの写真や!!笑
そしてお菓子たち☆

image
のど飴とかハロウィンとかいつものお花もー♪♪
そして北海道物産展で買って来てくれたらしいルタオ!!!
今食べたい・・・いや、明日まで我慢や!!安枝!!!!笑

あとライブには間に合わんかったけど
わざわざ差し入れ持って来てくれたり!!
本当にありがとうです☆
あと手作りお菓子も頂いたよー!!!!

image
スイートポテト☆
早速すぐ食べる用をすぐ食べたけど・・・
さすがパパです!!
私もこんなん作れる旦那さん捕まえよー(笑)

そんなこんなでちょっとずつと思ってたけど
これはどっかのタイミングで
みんなでおかしパーティーが出来るんちゃうかってくらい
おうちがお菓子祭りです!!
いつもありがとうございますー☆

ということで!!
今日も楽しい1日でした☆
あしたはやーすーみ♪♪
おうちを片付けてS耐にいる物を探しにいく旅に出かけたいと思います!!

そしてお知らせ!!
昨日撮影でお世話になったオートックワンさんから
妄想族がようやくアップされました!!!!!!!!

ipodfile.jpg
1回やってみたけど
すごい頑張って作ってくれてて感動なう!!!!!
ただやっぱりなんか変な関西弁あるけど(笑)

でも動画もたくさんあって(PC限定かなー?)
選択肢もたくさんあって(ちゃんと私の性格理解してくれてる!!)
デートしてる感じっぽい!!(自分で言うか。)

なのでみなさん是非とも何回もクリアしてみてくださいね♪
クリアしたら読者プレゼントもあるみたい☆
でもズルしちゃだめですよー(笑)

そんな感じで!!
S耐のステージスケジュールも今来たんですが・・・
これ以上長くなると読んでくれなさそうなので
次にします(笑)

お知らせする事があり過ぎて
ブログばっかり書いてる気がするー♪
またタイピング上手になるかなー??笑

ではでは・・・
あんまり夜更かししたらあかんでー!!!!
ほなまたー!!!!!!

☆Captain YASUEDA on Line☆

☆俺たち!妄想族☆