おはようー!!
連日超早起き(通ってた子達よりは絶対遅いけど・・・)のおかげで
無駄に準備万端なう!!

とか調子乗ってゆっくりしてたらあとでバタバタすんねやろなーww

さて!!
改めてゲームショウのお話♪
一般公開日は人が多過ぎて他のブース行く気にもなれなくて
ほとんど控え室で
メディキュット(足のむくみ取れてる気になるやつw)を履いて
まったりしてました(笑)

一緒に撮りたい子他にもおったねんけどなー
残念。

でもねー
最終日終わってからブース関係者の皆さんで乾杯したときに
モンプラスマッシュチームで撮ってもらいました♪

image
左からー
小泉恵月ちゃん
やっさん
白沢マリナちゃん
近藤祥子ちゃん
末橘花ちゃん
の5人で頑張ったよー!!
みんな可愛いしテキパキ過ぎたー!!
めちゃくちゃお仕事しやすい環境でした☆
今度5人で打ち上げするの楽しみ~♪♪

ブース前で担当の社員さんともー♪

image
3日目までに対応してくださってた方もですが
みんな優しかったー!!
準備とかもあったやろうし
私たちよりお休みない状態だったと思うのに
親切にありがとうございました!!

あと終わってから撮ってもらった森まどかちゃん♪

image
さっぱりキャラでちょいちょい絡んでもらってたねんー
可愛かったなー♪

あとねー小林里緒ちゃんとも撮ったと思ったら
里緒ちゃんの携帯やった件。笑
また鈴鹿で話しかけに行こうっとー♪♪

そしてそして撮ってもらってた写真アップしてくれてたからご拝借☆


山岡さんとも撮ってもらったよー♪♪
この日帰り道たまたま一緒になって
千葉県を教えてもらいました(笑)
みのりんありがとう☆
そんなみのりんとよしみんと
10月24日ナイト撮影会することになりました!!
来月撮影会1回かなーって思ってたからよかったー♪
平日ですがみんなでワイワイできたらいいなー!!

・・・とついでに告知もしてみる件。笑

それから昨日も差し入れありがとうございました☆

image
帰りに写真もくれて・・・
嬉しかったです!!
ありがとうです☆
あと足とか喉とか心配してくれたグッズを・・・
おかげで足は大丈夫!!
喉もいつもの朝より出てる気がするー♪

コーヒーと八天堂のクリームパンは会期中とか
今さっき写メ撮る前に食べて飲んじゃった・・・
でもありがとうございます☆

そんな感じで私の初ゲームショウは終わっちゃいましたー!!
長いようで短い4日間やったなー


気持ちを切り替えて今日は収録頑張ってきます!!

てゆうかー!!
先週バタバタしてて実は全然見れてなかったけど
Qブロ!見たらまた1ページ目に戻ってるー!!
工作員のみなさんありがとうー!!!!
私も忘れずクリックしないと!!笑

いろんな形でみなさんの気持ちは伝わってきているつもりなので
それにお返しできるように頑張ります!!

image
この前撮ってた別パターンww
ではそろそろ行ってきまーす!!
ほなまたねー!!!!