ただいまー!!

ipodfile.jpg

今日のデートのお相手は~
かおりん♪♪

ipodfile.jpg
こう見たら似てる気がするー!!笑
笑い方とかww

いろいろ話聞いてもらってきたよー♪♪
あースッキリ☆

アップルストアで私のMacBook Airのケース買うついでに
かおりんにもMacBook Proおすすめしてきたー(笑)

そして私は今さっきiPhone5を予約したなうー!!
楽しみが1つ増えました♪♪

そんなこんなで!!
質問いただいてたんですが
来月のドレスアップミーティングは今の時点でお話頂いてないので
たぶんないと思います。
でも呼ばれたら全然行きますけどねー!!!!

あとだんじり祭りのお話のつづき!!(言いたいだけww)
私が昔曳いてたのは10月の体育の日辺りにある貝塚のだんじり祭りなんですが
10代の時は毎年9月の祭りはほぼ2日間ずーっといました(笑)
高校入ってからはバイトしてたけど空いてる時間に行ったりww

その岸和田祭りの本祭の朝6時くらいとか1番初めに動き出す時を
曳き出しって言うんですが
それを岸和田の商店街のとことか
カンカン場ってやり回しで有名な場所があるんですが
そこで始まるの待って
ピピーッて笛の音と同時に曳いてる人の声とか
太鼓の音とか見てる人の歓声とか・・・
だんじりが目の前通って行く勢いとかスピード感とかが
めーっちゃ好きなんです♪

とりあえずこれ見れたら満足してバイト行ってたなー(笑)

・・・と喋り出すとこれほんとに長くなるので
オススメポイントだけにしときますが。
お近くの方で見た事ない方は是非とも1回見てみてくださいね!!
間違いなく好き嫌いあると思うけど。。

でも曳き出しの話のとこよくよく考えたら
レースも似た感じありますよねー!!
だからレースも見てて楽しいんかも!!

もっと詳しく聞きたい方は
また会ったときにでも聞いてみてください(笑)

そんな感じで
明日も収録頑張ってきます!!
あーちょっと祭り行きたくなってきたなー
お父さんずるいなー(笑)

この気持ちを明日の収録台にぶつけてやるー!!笑
ということで長々とお付き合い頂きありがとうございます♪
共感して頂けた方は
Qブロ!さんクリックお願いします(笑)

P.S 明日はたぶんGooParts11月号の発売日だよー♪

ipodfile.jpg

ほなまた明日~♪♪