ホテルなう!!
ちょっと早く着いたのでパソコン触ってるなう♪
iPhone5が出て
ネットで予約できるんちゃうかーと思ってたけど
やっぱりアクセスが集中し過ぎててつながらないなう。笑

でもMac出張に持って行くとか出来る女の人っぽい~(笑)
あと月曜にお父さんに自慢しようと思って持ってきたっていう・・・
でもやっぱりそのまま持っとくのすっごい心配なので
ケース買いに行けたら行こうかしら。
でも心斎橋のアップルストアも混んでそうやなー

そんなこんなでせっかくゆっくりインターネットができるので
ちょこっと画像頂いて参りました♪
ほぼインターショーかなー?

ほなどうぞー

てか個人的に車横の写真が好きなんです私。
もっと車のイベントあったらいいなあ♪♪


かっちょよく撮ってくれてる~♪
ありがとうございます☆


かと思えば・・・

あんまり変な顔せえへんかったのにしっかり撮られてる件。


イベント中♪
こうゆう写真めっちゃ多いし
口開け過ぎやけど嫌いじゃない件。


同じ横顔でもこうゆう写真見ると
おとなしそうやのになーって思っちゃいますよね(笑)


あ、パーマあてたくなってきた。

あとねー
私野外のイベントの時iPhone持っとかれへんから
結構ここに刺さってます(笑)


そして何人かに突っ込まれる件。笑

参加されてた方の車もねー
めっちゃいろいろ個性があって
素敵過ぎました☆
私も車欲しいー!!!!
でいろいろやってみたいー!!
最近「東京で車所有できるようになる」って目標に変えようかと
悩み中です(笑)
都会は維持費が結構かかるからなー

こんな感じでいっぱいアップしてくれた皆さんありがとうです☆


ちなみに「安枝 瞳」で検索したら他の瞳さんのアメブロが上に出てくるけど
「やっさん」で検索したら私しかいない件(笑)
昨日気づいたー

あとですねー!!
すっかりお知らせ遅くなりましたが
明日の来店時間はですねー
クラウンさんに10時から13時半くらい
モンローさんに15時半から18時半くらいの予定です♪
岸和田ではだんじり祭りもやってますが
もし来ようかなって方いらっしゃいましたら
ご参考までに。

私岸和田祭りの曳き出し(ひきだし)が大好きなんですー!!
この話はまた今度。

ではそろそろご飯食べに行ってきます~♪♪
P.S 今日の駅弁

ipodfile.jpg
ほなまたねー!!