夜分遅くにすみませんー!!
おうちでまったりなう。

ipodfile.jpg
下にひいてるラグマットが快適過ぎて
最近こっちで寝落ちしてしまう件。笑

そんなことより今日はいろいろ行ってきましたよー♪
そんなにいろいろでもないか(笑)

帰りに事務所に寄って
インターショーの時S*CREWのCD持って行かれへんかった方の分に
サイン書いてマネージャーさんに託しました!!
ちゃんと出してくれてたら今週中には届くはず!!
お楽しみにしててくださいねー!!

ついでにいろいろ打ち合わせもしてきて
いろいろ決めてきました!!
まだまだやらなあかんこともあるから
後回しにする前にやってしまおー♪

そして早速たくさん写真アップしてくれてるので
ちょこっと頂いてきました!!
ほなどおぞー♪

まずは土曜の大阪!!
今日も商店街側で撮影タイムでした☆
私のポスターと!!


なんか服装いろいろ突っ込まれたけどお気に入りなんですよーww

相方は最近よく一緒の渡瀬ちゃん♪
今週末のクラウンさんモンローさんも一緒やねん!!
時間はまたいつもと同じ感じやと思うなー

帰り渡瀬ちゃんと
なぜか熱い話をして帰りました(笑)
同じ歳やしめっちゃ仕事頑張ってるし
話が合うんです♪
私より大人やなーと思うけども!!


そんなこんなで最後まで見守ってくれた皆さんありがとうございます☆
またいっぱい動画もアップされてるので
GALPACHI.TVも要チェックやでー


ちなみに今日事務所でマネージャーさんたちと
スロット北斗の拳の話でちょっとだけ盛り上がった件。
その話についていけてしまう安枝は
あんまり可愛くないと思うー

そしてインターショー♪
ダンスコスの靴を多用し過ぎな件。笑
でもこれいいんやもーん!!


楽しかったなーって思ってたけど
アップしてくれてる写真が
笑い過ぎてやっぱり目なくなってる件。
でも楽しそう!!笑


今回久しぶりにコーンロウっていう髪型?編み方?にしてみたよー!!
去年よくやってたけど
最近してなかったし
コスチュームに合うかなーと思って
朝から15分くらいかけてやってみました♪(そんなにかかってない件)


祭りシーズンやしねー
昔10代の時この編み込みをほぼ毎年してましたー!!
ぜーんぶ編み込みのオールバック!!
からのはちまきみたいな(笑)
写真嫌いな時期やからあんまりないねんけど
今度実家行ったときに探してみよー♪
あったら写メ撮ってきますね!!

フルスマイルな1日でしたが
撮影タイムはちょっとかっこいい感じに撮ってもらえるように
ちょっとだけしてみたよー!!


これ笑ってるけど好きな感じー♪

最後に澄谷さんと♪


スタイルが良過ぎて申し訳ない感じでした・・・。
かっこ良かったなー♪
私も頑張ろうっと!!

そんな感じの週末でした☆
ちなみに先週の金曜の女医さんは

ipodfile.jpg
こんな感じ!!
自分で言うのもアレやけどいい感じに撮れた!!笑

金曜はスバルさんの車の撮影会だったんですが
みなさん毎回すごい良くしてくださって
スバルスターの方も可愛くて
広報の方もノリが良過ぎて
毎回楽しいんです☆

ipodfile.jpg
Facebookにはアップされてるんですが
本当に載せていいのかビビってる写真があるので
また頃合い見計らってアップしたいと思います。笑

今回の患者さん(車)も格好良かったー♡
最近車が欲し過ぎる件。
あ、86のミニカーはナイスでしたよー!!!!
飾っときます♪

ではでは・・・
明日は急遽お仕事になったし
またあれを着れることになったので楽しみ~♪
何かはまたのお楽しみ!!

ちなみに明後日はナイト撮影会!!
久しぶりのレイナさんと!!
もしお時間あったら撮りに来てくださいねー♪♪

明々後日のライブの詳細はもうちょっとお待ちを・・・。

あとあとー!!
Qブロ!さんもありがとー!!
引き続きこれまたお時間あるときによろしくお願いします!!

ほなまた明日ー♪♪