ただいまー!!
今日はツインリンクもてぎでやってた
インターショー2012に行ってきましたー♪♪

参加された皆様、
来てくれた皆様、
関係者の皆様!!
本当に1日ありがとうございました☆

今年で16年目っていう
長くやってるイベントのイメージガールに
安枝を使って頂いて
本当に嬉しい1日でした!!

ipodfile.jpg
MCの澄谷薫さんと☆
私が今やってるスーパーガールズの大先輩と
お仕事ができてそれだけでも嬉しかったー!!
すっごい素敵な方でした!!
また一緒にお仕事したいなう!!

インターショーはねー
カスタムカーやカーオーディオのイベントで
皆さんの自慢の車の音圧を競ったり
大音良(大きくて気持ちいいサウンドとかっこ良い取付け)
を皆さんで採点したり

MONACHEEZさんと熊代光佑さんのLIVEがあったり
本当に素敵な声と演奏で
めっちゃ感動したー!!
MONACHEEZのみなさんと☆

ipodfile.jpg

生演奏で歌うって絶対気持ちいいやろなー♪
てか歌唱力素人の私でもわかるくらい半端なかった!!
お勉強させて頂きました!!
ありがとうございました!!

ipodfile.jpg
その前にはエクストリームバイクショーがあったり!!

ipodfile.jpg
アメリカンサンデー(隣でやってたアメ車のイベント)のステージに
ちょこっと出させて頂いたり

ipodfile.jpg
イメージガール賞とか作って頂いてしまったので
僭越ながら3台選ばせて頂いたり。

ipodfile.jpg
ちょいちょい撮影タイムの時間設けさせて頂いたり!!

ipodfile.jpg
MCの蒲原さんの車でも撮らせて頂いたよー!!

ipodfile.jpg
「標準語しゃべれるように頑張れ!!」と言われたので
時と場合で喋れるように頑張ってみようと思います(笑)
今変なジェスチャーいるからねww

そんな感じの1日でしたー!!
来れんかった方もなんとなくわかったー?
てかこのコスチュームがお気に入り過ぎる件!!

そしてそして今日もたくさん差し入れを・・・
プリンとかちょいちょい頂いてしまって撮れなかったやつもあるんですが
そして土曜日ぎんざ会館さんで頂いたやつも一緒に撮っちゃったんですが

まずお写真!!

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg
いつも持ってきてくれてありがとうございます☆
焼けた焼けたと散々言われましたが
今日は心優しい方のおかげで

ipodfile.jpg
日焼け止め塗り放題でした☆笑
本当昨日と今日はありがとうございました!!
昨日は昨日で
充電器電池式のやつとコードのやつ1個ずつ頂いちゃったし・・・
持ってくるものもっと確認します!!
いっつも持ってき過ぎるくらい持ってきてるのにー
ご迷惑おかけしました。。。
ボケてきたんかな・・・?笑

そして写真のデータとか
入浴剤とか!!
ipodfile.jpg
なんと車まで!!笑

ipodfile.jpg
嘘!!ミニカーでした(笑)
本当の車がよかったー!!
あ、冗談ですから!!ww

あとたーっくさんのお菓子とかドリンク!!

ipodfile.jpg
今度パーティーします!!笑
今度実家にもお裾分けしちゃおうっと♪♪

そんなこんなで
今週末もめっちゃ楽しい週末でした☆
あんまり寝れんかったけど
楽し過ぎて突っ走れたよー!!
本当にありがとうございます!!

以前から行くからねーって来てくれた方や
富士に行くつもりが茂木に来ちゃった方がいたりw
なかなか過酷な状況で来てくれてたり・・・
お仕事や用事で来れなかった方もおったけど
思ってた以上にたくさんの方にお会いできて
めちゃくちゃ心強かったー!!
私は幸せものです!!

また書き始めたら長くなってきたのでこれで終わりますが
本当に本当にありがとうございました!!
また明日から頑張るでー!!

ではでは。。。
GT行ってた方もそろそろお家着き始めたりしてるかなー?
そうじゃない方もみんな早く寝るんやでー!!
私も今日は早く寝ます!!
ほなまた明日ー!!
おやすみなさい☆