どうもですー!!
起きた時間が異様に遅くなってしまった為に
明日に回す事にして
昨日と今日は映画の日♪
昨日はー

ipodfile.jpg
これ!!
これはノーヒントでもわかりそう!!

そして今日はー

ipodfile.jpg
これはどうかなー?
難しそう。。笑

今から皆さんがアップしてくれてるのをパクってくるので
それまでクイズにしときます!!

てか昨日ねー
一人暮らし4年目で初めて家の中に虫が侵入してきて
ホテル取って家から出たいくらい嫌やったけど
頑張って戦いました!!笑

実家でも戦った事なかったのにー

1つ成長しました!!

深夜バタバタしてお騒がせして
朝もたくさんの方に褒めて頂いて
本当に1cmの虫ごときの話でやいやい言う24歳に対して
わざわざ相手してくださってありがとうございます。。。
今考えたらめっちゃ恥ずかしい・・・笑

でももうあれくらいのやつやったら大丈夫なはず!!

でもほんまに怖かったー!!
久々涙目になりながら頑張りました(笑)

ということで!!
今から皆さんのブログお邪魔してきまーす!!

てか!!
私たちのCDねー
まさかの着うたになりましたー!!
着うたとかなんかすげー!!

残念ながらこのご時世にスマートフォンに対応されてないらしく・・・
私はダウンロードできない悲しい事実ですが
もしまだガラケー持ってて
ダウンロードしたい!!って方がいらっしゃったら是非!!
そしてダウンロードした人は是非とも聞かせてくださいねー♪

なんか自分が歌ってる歌が着うたとか・・・
着うた世代な安枝としては嬉しいしー!!
S*CREW着うた

と宣伝もかねてみましたなう(笑)

ではでは改めまして
いってきまーす!!

あと!!
Qブロ!さん!!
入れ替わり激しいのにずっと1ページ目にいれるってことは
皆さんが頑張ってクリックしてくれてるおかげだと思います!!
本当に工作員さんありがとうございます☆笑

その分私も頑張らないと!!
皆さんいつも私に力をありがとう。

ipodfile.jpg

ほなまたあとでー!!!