どうもー!!
今日も蒸し暑かった…
体がペタペタするこの季節はあんまり好きになれない今日この頃。

さてそんな今日は朝から久々のゴルフレッスン♪♪
photo:01


初めてがっつりドライバーも打ってみたよー!!
7番アイアンはなんか大丈夫そう!!
ってなってやってみたけど
打ち方?がちょっと違うくて
最後7番アイアン打ってから帰ろうと思ったら
最初打てなかった件。

これは体で覚えるしかない!!
といっぱい打ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日覚えたことは
思ってる以上に右にいくことと
左肩落とす!!
あと左肘曲げない!!
かな♪( ´θ`)ノ

忘れる前に練習行こうっと!!

そんで時間潰しーのー
夕方から
フットジョイさんの2013春夏の発表会に行ってきました!!
photo:02


カッコいいメンズのウェアがいっぱいでしたよー!!
機能性だけじゃなくて
いろんなコンセプトを元にデザインも素敵な感じで
私も早くウェア欲しくなっちゃいました♪
photo:03


あー早くコース回りたいなう。

帰りにお土産まで頂き、
photo:04


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ジローラモさんが来てたよー!!
photo:05


そんで終わってからー
レイナさんと渋谷に♪♪
photo:06


私も着いてってちょろっとだけ買おうと思っただけやったのに

気がついたら袋がいっぱい…笑
まぁバーゲンやしいっか♪♪

そんなこんなでレイナさんと別れてお家なうです♪( ´▽`)

今日も楽しかったー♪♪
明日も朝早いので早く寝ます!!
今日もQブロ!さんクリックしてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほなまたあしたー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿