ただいま大阪なうー(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は大阪撮影会♪♪
天気も何とかなりそうなので
みなさん是非とも撮りにきてくださいねー!!
たぶん今のところそんなに多くない模様(´・_・`)
来てくれる方はよろしくです☆
またレポートも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



そして!!
早速コメントありがとうございます♪( ´▽`)
まだまだ受け付け中なので
もし聞きたい事とかあれば
「メイド?」ってタイトルのコメント欄に書いといてくださいねー!!

それではまず10件お返しタイムー♪♪

1 MIN さん
花魁・・・
浴衣を花魁風に着こなすなんて・・・
素敵じゃないかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度、平日じゃない時に着てほしいな

ーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまですかー?
そんなこと言われたら調子乗ってまたやっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
是非とも撮りにきてくださいね!!

2 まー さん
こんにちは~
名古屋撮影会でパンダお待ちしてます。

ーありがとうございます!!
了解です!!
ヤスエダ持ってきてよかったー♪♪
明後日楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

3 かじやん さん
無題
セクシーやっさん登場ですかぁー
そりゃぁー、期待して待つしかないですね

団子出来ちゃうなら
次回は、団子で登場かな??

コメ返コーナー待ってました(^-^)/

・いろんな髪型をしてくれますが、えだっちょ的には、どの髪型がお気に入りですかぁ?

・僕の夏休み的な服装が普段の服装に近いようなイメージですが、実際はどうなんでしょ?

・ツィッターのフォローを206人してますが、どんな感じで決めてるんですかぁ?

いつも聞きそびれてるやつを、ここで聞いちゃお(((^_^;)

ほなねぇー

ーたくさんありがとうございます!!
髪型はねーその時の服によるかも!!
でも編み込みみんなが褒めてくれるから
最近は編み込みが1番好きかなー?

普段の服装はねー
もっと楽ちん重視な感じかなー?
でも基本的に撮影会で着てる服が全部なので
そのうちのどれかを着てる感じです( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターは基本的に友達と女の子と仕事関係の人以外は今はお断りしてます。
これ以上増えても結局みなさんのツイート見れなくなるだけなので
どんどん返信してくれると喜びます( ´ ▽ ` )ノ
たまにしかお返しできてないけどもー!!

っていう感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
お団子もまたやれたらやりますねー♪♪

4 かずみちゃん さん
無題
イヤンかわいい~!!w

ーいやん♡ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

5 ぺてお さん
メイド!
水着オン浴衣!
結構好きな組合せです(○´∀`о。゚

こういう良い時に撮影会に行けないのが私なのね。。。
いつかは、ナイト撮影会とかに顔出し出来るように気合い入れなくては!(・へ・)Ω

ーありがとうございます!!
全部撮ってもらいたいのになかなかタイミングが合わない件ですよねー(´Д` )
またやります!!
でもソロ撮影会の方が好きな感じにできるんですよねー(´Д` )
いつかソロ昼間でしょっちゅうできる様に頑張ります!!

6 disciple さん
無題
また数ヶ月後に!

ーえええー!!
数ヶ月は長いー(´Д` )
せめて2ヶ月後でお願いします!!

7 チャタロウ さん
無題
お疲れさまです。以前から聞きたかった質問ありました(^O^)
ギャルパチやっさんチームの来阪収録の際は撮影タイムを設けて頂いてますが、違う現場又は違うメンバーの時にも同様に撮影タイムはあるのでしょうか?

ーありがとうございます!!
私以外のメンバーはどうかなー?
私は最初そーゆーお話だったんですけど、
撮影タイムがあるって知らないメンバーだったら
もしかしたらないかもです。。
コメントで言ったらいけるかも!!
曖昧ですみません(´Д` )

8 ichigo! さん
んじゃ、
誉められると伸びるタイプ?
的確な指摘なら受け入れらるタイプ?


それによっては、今後は誉め殺しという手段を…

ーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
褒められて嫌って事はないけど
私は怒られて何くそ!!と思って頑張るタイプなので
的確な指示が欲しいです(´Д` )
褒められ慣れしちゃったら調子乗るだけやしねー!!
という事でこれからもご指導よろしくです!!

9 kuu さん
こんちは♪
こんちは♪みぃちゃん
メイドさん問題なく可愛いやんか♪
15日は名古屋に行けそうにないです・・・
また会えない
最近・・・仕事が辛すぎてやめようかと・・・
どうしたらいいっすか?

ーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
仕事かー(´・_・`)
本当に嫌なら辞めてもいいと思いますよー!!
でもしんどいしんどいって思ってばっかりだとしんどいしかないから
ちょっとでも毎日楽しくなる様なことを見つけたら
また考え方も変わるかもしれませんよ?
でも無理は程々にー!!

10 WiSH さん
コメント
やっさんは面白くて綺麗&カワイイね(^O^)S☆CREW浴衣撮影会に参加して思ったo(^-^)o

ーありがとうございます!!
ほんとですかー(((o(*゚▽゚*)o)))
べた褒めやー!!
S*CREWはみんないい子やからまたライブとか撮影会とか
会いに来てみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


すぐに反応してコメントくれてありがとうでした!!
次もまたちょいちょい返していきますね♪♪
ではそろそろ寝ます\(//∇//)\
ほなまた明日ー♪♪
iPhoneからの投稿