「飛行機欠航になる可能性が高いです」
と言われたからみんなで新幹線にしたのに
まさかの霧なんとかなって飛んでた件を今知ってしまった安枝です。

まぁ新幹線は新幹線でいいけどねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで!!
今日も無事にGALPACHI.TVの収録終わりましたー!!

ご協力頂いた皆さん、
店舗のみなさん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます♪♪
photo:01


今日も楽しかったー♪♪

ということでネタバレにならない程度に
振り返りたいなと思います!!

まず!!
朝一ネバーランド沼館店さんに行って並んで整理券GET~♪
photo:02


青森は開店8時半なんやでー!!
みんなめっちゃ早起き!!
私もレースの時くらい早起きでした( ´ ▽ ` )ノ

そして打った台は
どう考えても相性のいい鉄拳デビル!!
photo:03


しかししかし…
長い戦いでした。笑
詳しくはアップされてから(´Д` )

でも逆にいろんな演出見れて楽しかったよー♪♪
何せ映像がかっこいい!!

で!!
正直私の台パッとせえへんなぁと思ってて
カメラマンさんもカメラ直したら!!

まさかのプレミアムデビルフリーズっ!!
photo:04


このあとスタッフさんに代わりに打ってもらいながら
16Gまで続きました(((o(*゚▽゚*)o)))
動画にアップされへんから
今言っとこ(笑)
photo:05


でもねー
本当に今日の沼館店さんのデビルコーナー凄くて!!

メッセージ頂いた方も
私たちが帰ってからめっちゃ出たらしくって
なんかちょっとそれ読んで羨ましかったです\(//∇//)\
教えてくれてありがとうございます!!
サインももらってくれてありがとうございます!!

てかプライベートで行きたい感じでしたww

ちなみに桃川さんはモンハンを打ってて
こちらはこちらで…でした♪( ´▽`)
いやーすごいです!!

ちなみに!!
青森テレビのカチモリの放送日が近付いてまいりました♪♪
1回目が来週の14日放送なので
見れる方は是非とも見てくださいね!!
photo:06


そんでからのー
お昼は沼館店さんの中にある
N's cafeでご飯食べました\(//∇//)\
photo:07


美味しかったぁ☆

そんなこんなで次のお店へ~♪♪
意外と画像貼ったから
分けまーす!!

あっ!!
今日も投票してくれた皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Qブロ!
いい位置におれて私は幸せです!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿