おはようございます!!
準備もできたし、ご飯も食べたけど
まだ集合まで1時間半あるので
ブログ書こうー♪♪なうです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はいっぱい励ましてくれてありがとうございますです!!
失敗をどんなけ活かせれるかですよね!!
よし。元気出た!!
ほんまにいつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

てかみなさんのとこは雨降ってるんかなー?
こっちは雲はいっぱいやけど晴れてるでー!!
今日ロケがあるからせめてそれまではもちますようにー!!
photo:01


そういえば髪の毛伸びたからお団子もできるようになったよー!!
これくらいの方がいろいろできていいかなぁ?

いや、でもやっぱり来週切りに行こう。

ちなみに昨日は
photo:02


青森の店舗の皆さんとギャルパチクイズにも出てた
「七味屋」さんにいってきました!!
photo:03


海鮮もびっくりするくらい美味しいし、
せんべい汁とかも大好きやけど

私のNO.1は
とうもろこしの天ぷら!!
これめっちゃうまいねんー♪( ´▽`)

でも確かに青森以外で見たことないなぁ。
でもとうもろこしが甘くて
塩味がきいてて
ほんまに美味しいから
是非とも食べてみてくださいね!!
あとイカと!!
色が全然違うから\(//∇//)\

そんなこんなで
出発までやることないので
コンビニでニッセンのフリーペーパー持ってきたなう!!
安くて素敵な家具探しときます♪♪

あと!!
GALPACHI.TVもどんどんアップされてるので
暇な時にチェックしといてくださいね♪♪

ではでは!!
今日もQブロ!さんクリックお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもやってるよーって方もありがとうございます!!

それてはまた更新できたらしますねー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿