おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
朝早くからすみませんー!!

私は久々の土曜日休みでテンションが上がっております!!

でも今日はハードやー(´・_・`)
でも楽しみー♪♪
photo:01


あっ!!
写真頂きました!!
ありがとうです!!

さて!!
只今空港なうなんですが、、
お父さんと妹にお土産買ってあげようと思って
ふらーっとお土産やさんでおったら…

堂島ロール発見して
吸い寄せられるように買いそうになってたわず。

もはや東京土産でもなんでもないやーん!!
私食べたいだけやーん!!
と思って買うのやめたけど
かなり心残りなう(´・_・`)笑

また今度買おうっと。

今日はねー関空までお父さんとかーちんが2人で迎えに来てくれるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
VIPやぁ~♪♪♪笑

1人ずつはちょいちょい会ってるけど
3人ではなかなか会えないので
楽しい1日になったらいいなぁ♪( ´▽`)
photo:02


友達のお下がりの鞄がこの前の満員電車で壊れちゃって
お気に入り過ぎるからお父さんに修理してもらおうと思って持ってきたし!!
かーちんに服も持ってきたし!!

今ある荷物なくなるし
帰りしまむらで服買って帰ってこようかな(笑)

そんなこんなで休日楽しんできまーす☆
みなさんもお仕事の方お休みの方いらっしゃると思いますが
いい1日になりますように!!

ではまた帰りにブログ書きますねー\(//∇//)\
ほなまたあとで!!!
iPhoneからの投稿