夜分遅くにすみません(´Д` )
ながーいCMでしたねー

という事で!!
今日は珍しく友達の家にお世話になってます(((o(*゚▽゚*)o)))

友達がお風呂入ってる間にブログ書いてまおうってやつです(笑)

では早速今日(昨日?)のお話( ´ ▽ ` )ノ

まず開店からがっつり北斗の拳を打つべく開店前から収録開始!!
マイクで皆さんの応援をしながらー
(聞こえにくくてすみません。。)
打ちながらー
みたいな感じで詳しくはアップされてからなんですが、
今日は調子悪かった!!笑

ごめん!!って感じでした(´Д` )
でも私の後に座ったお客様がすぐボーナスひいてくれたみたいです♡
だからまぁ、、いっか(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそんな2日目モンローさんにも
応援しに来てくれた皆様に
photo:01


さくらんぼーと写真( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!

そして今回もスタッフの皆様に手伝って頂いたり…
いろいろありがとうです♪

そして2店舗目クラウンさん~
行ったら…
宮里店長が
こんな可愛いスイーツをくれました!!
photo:03


素敵ー♪♪
ありがとうございます!!

ちなみにクラウンさんでは鉄拳デビルバージョンと
ちょっとだけエヴァ打ちました!!
結果は鉄拳RUSH3回と1回!!

エヴァは何も出ず時間切れー
とあんまりパッとしない結果で終わりましたー(´・_・`)
畜生。

でも前の日私が打ってたコードギアスは
なかなかそのあと伸びてたみたいで
嬉しかったなぁ☆

私の打った後の台は結構いい気がするー!!
自分で出したいけどなぁ(´Д` )笑
あ、あと1人で打ってたら
photo:04


ドリンクおごってもろたww
すみませんー(´Д` )
ありがとうございます!!

そしてクラウンさんにもたくさんの方が来てくれました!!
photo:02


写真とか
私が新世界…ってTwitterで呟いたから
ビリケンさんのキーホルダーまで!!笑

ほんまありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お菓子新幹線で食べよー♪♪

そんなこんなで解散してー
ミナミに向かって麻衣ちゃんと合流しました!!

その後はまた明日ー♡
てか私の眠さが限界(´Д` )笑

なので帰りの新幹線でまた書きます!!
ほなまた明日ー♪♪
遅くに失礼しましたー!!
iPhoneからの投稿