お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事無事に終わりましたよっと♪

今日は1日お腹が空いてたなぁ。
しょっちゅう「お腹すいた…」って
1人でつぶやいてました。笑

復活した証拠やなっ♪( ´▽`)

ちなみに久しぶりにミスチルヘビロテ状態のiPhoneに
Def Techのアルバムおとして聞いてるなうですよー( ´ ▽ ` )ノ

10代の時らへんに自分の車にいれてよく聞いてたねんー♪♪
懐かしくなってiTunesでベストアルバムダウンロードしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで(?)
コーン茶情報とかありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よしぐっちゃんまで(笑)
気合うやーん!!

ちなみに今日も買いました(´・_・`)
かしみん焼きはかしわ(鳥肉)のミンチが入った洋食焼きなんですが…
いっぺん食べてみてください!!笑

そしてですねー!!
明日はお久しぶりのチャットビさん♪

お仕事早く終わったりお仕事前とかに
お時間あればちょこっと顔?文字?出してくださいね!!
photo:01


お待ちしとります!!
あ、あと今日はS*CREWのヘビロテ更新日ですよー!!
今日はコナンちゃんとななちゃん♪
みなさんチェックですぞ。

あとねー!!
ライブの詳細も出てきたから
お知らせしたいとこですが
とりあえず後回し(笑)

28日にあるのは確定なので
みんなが見れそうな時間でできたらいいなぁと思っとります。

あ、告知だらけやから
また今のところ決まってるスケジュールお知らせしてみよー♪

6日チャットビさん
9.10日GALPACHI.TVin青森
13日ソロナイト撮影会
16日大阪撮影会
17日名古屋ボウリング撮影会
18日アメスタ
23.24日GALPACHI.TVin大阪
26日アメスタ(カツアゲガールズ)
28日S*CREWライブ!!

7月
1日よしぐっちゃんバースデー撮影会
14日大阪撮影会(S*CREW?)
15日名古屋撮影会(S*CREW??)
21.22日GALPACHI.TVin大阪
29日やっさん個撮

…てな感じですー!!

先になればなるほど変更あるかもですが
頭の隅っこの方においといて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


ついでにちゃっかりお仕事もしちゃいました(笑)

長くなっちゃったのでこの辺でー!!

ほなまたあしたー(((o(*゚▽゚*)o))
iPhoneからの投稿