おはようございますー!!
って時間じゃないか(´・_・`)
今日はゆっくりお仕事なのでおうちでゆっくりしてますなう!!
photo:01


明日はS*CREWさつえーかい!!
まさかの天気が微妙って…
野外行きたいのにー((((;゚Д゚)))))))
天気良くなったらいいなぁ。

朝から来ていただけるみなさんは
ブログとかTwitterとか一応チェックしててくださいね!!

ちなみに3部はダンスコス
4部は公式コスチュームですよっと♪
photo:02


来れない方もレポート楽しみにしててくださいね♪♪

ということで!!
コメント多めに返しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

21 もとちげ さん
無題
はい、そこのあなたです(笑)

明日休みって書くと仕事はいっちゃいますよ(´Д`)

ハードルをあげられたけど面白い事出てこなかったんで普通の質問を1つ


北海道のお土産で貰ったら嬉しい物ってなんでしょ?
2012/05/30 17:44:14

ーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無事にお休み頂けたわずです♪( ´▽`)
北海道はねーやはりルタオのドゥーブルフロマージュが大好きです!!
でも日持ちしないからやっぱお土産買うならオススメは白い恋人かなー?
じゃがぽっくる?も北海道やんなー?
あれも好きです!!

22 いち にいさん♪ さん
はい。私も…。
私も、ブログは一応…、
チェックしてるけど、

最近コメントしてない、
そこのあなたです…(笑)

じゃ、ここぞとばかり…。
えと、何聞く?(笑)
面白いことは、今度会った時にとっとくとして…。


好きな酒は何…。まさか?ビール?

好きな甘い物も、聞いとくかな~?

最後に、目標のお笑い芸人は…?
あれ、おかしい?
じゃ、好きなお笑い芸人でいいや(笑)
2012/05/30 18:12:43

ーここぞとばかりにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
目標はさんまさんですよ!!
目標はね。

好きなお酒はまさかのビールですね(´・_・`)
あと日本酒!!
可愛くなくてすみません(´Д` )
甘いものはーカスタードクリーム系?
あとレアチーズケーキとかフルーツいっぱいとか!!
あーお腹すいた(笑)
これ前に頂いてからお気に入り☆
photo:03


あと好きな芸人さんは最近はCOWCOWさん!!
あたりまえ体操が大好きです♪( ´▽`)


23 レミー さん
質問~。
色々聞こうかなぁ~?
まずは、
今夏、やってみたいことは?
2つ目~。
どんな車が好き?気分転換とかでドライブしたい車は?(ワッチのあの車、ドライブしてみませんか?気晴らし時に面白い車です。)
最後に、S*CREWの、それぞれの、
みぃチャンが思った良いところ・見習いたいところは?
また、反対に、これはやめて!とか、直したほうがいいよ。ってとこは?
多くの質問、
ごめんネ。

ほな。
2012/05/30 18:20:41

ーいっぱいありがとです!!
じゃあ簡潔に!!
今年の夏は去年花火大会行かれへんかったから行きたい(そしてビールを飲みたい!!)
今めっちゃ欲しい車はMINIのクロスオーバー!!
でも86も捨てがたい!!
皆さんの車でなんか出来たら楽しそうですねー!!

最後の質問はー
直してってとこはもしあっても直接言いたいのでなしでー
いいところはねー
よしぐっちゃん使い過ぎくらい気を使えるとことー
こなんちゃんの前向きに頑張って結果だしてくるとことー
ななちゃんの空気感♪
みんな本当にいいもの持ってるから
逆に私はみんなの全部見習いたいです!!

ほんまはもっとあるけどそれは最終戦くらいで言おうかなー?

24 まこっちゃん さん
無題
はーい質問です。
生まれ変わったら
標準語しゃべる東京人?
なんかかっこいー帰国子女?
やっぱこてこての関西人?
さぁーどれ!
2012/05/30 18:37:00

ーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
断然関西人!!
私が標準語喋ってるのもかっこ良くなるのも想像出来ません(´・_・`)

でも英語は喋れるようになりたいなぁ。

25 JAM88 さん
顔が好き
君が好き
この響きに潜んでいる温い惰性の匂いがしても
繰り返し 繰り返し
煮え切らないメロディに添って思いを焦がして

ミスチル、何聞いたってみーポンに繋げてしまう。

顔が好きなのは最初だけで
もはやみーポンの何が好きなのか
わからないくらい好きだよ。

ってセンチメンタルなこと書いたりして・・・。

ファンでいれることが、みーポンの活躍が
うれしいです。
2012/05/30 19:45:21

ーありがとうございます!!
私もここの歌詞大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなに思ってもらえてる私は幸せ者です!!
いつも本当にありがとうございます!!

26 まっつぁん? さん
ファンでは、居るけど(・。・;
S耐以外に撮影会とかは行けないからなぁ(;一_一)

理由を知ってるからこそ深い仲に成れるって言うのも有るからね(*^^)v

ではでは(@^^)/~~~
2012/05/30 19:53:53

ーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ん?理由とは?
でも来れない方の為にももっとレポートうまく書けるようになりたいなぁ♪
でもまたどこかでお会いできるの楽しみにしてますね!!

27 イシバシ さん
無題
好きなスィーツは?
2012/05/30 19:55:18

ーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スイーツはねーやっぱり1番はプリンかなー?
卵が濃い感じのやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

28 yama☆chan さん
お言葉に甘えて
質問!

今年挑戦してみたいことがあれば教えてください。
お仕事系とプライベートの両方お願いします。

あと撮影会でセクシーな表情を撮るにはどーしたら良いですか?(*^▽^*)
2012/05/30 20:25:54

ーありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))
セクシーなやつはねー
「笑わんといて!!」って言ったらちょっと出来ます(笑)
でも団体だと楽しくなっちゃってついうっかり笑っちゃうんですよねーww

あと今年1年でやりたいことは
仕事は歌!!
もっと歌いたいですね!!
あとせっかくセクシーやっさんちょっと出てきたから
グラビアとかももうちょっと頑張りたいかも!!
プライベートは…
友達の連絡をちゃんと返す(´・_・`)
これ毎年思ってることですけど…
メール不精をどうにかしたいです(´Д` )

29 かじやん さん
ここぞと
ブログチェックとコメントは、日課ですけど…なにか(^。^)y-~

ブタグッズがいっぱいみたいですが、今後かぶらないためにも公開してほしいなぁ

これは、希望かぁ(^-^;

質問は、いっぱい
*写真に撮られるので好きな顔の角度は??
*クール、可愛い、綺麗、言われて嬉しいのは??
*一週間ならなくてはいけないとしたら、どの動物になる??

コメント返しブログ楽しみにしてますね
ほなねぇー
2012/05/30 20:27:33

ーたくさんあざっす!!
ブタグッズは確かに…
でもあり過ぎてもはや果てしなくなりますよ(´・_・`)
でも意外とこれまであんまり被っていない事件!!
みんなすごいです!!

好きな角度は横顔系?
でもまだあんまりよくわかっていない件。
クール可愛い綺麗やったら綺麗になるのが目標やけど
どっちかっていうと「この写真めっちゃよく撮れた!!詐欺並やで!!」とかのほうが嬉しいかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

1週間やったらマンボウかなー?
のんびり過ごせそう(´・_・`)

30 TAK さん
癒し(*^^*)
いつも元気な笑顔に癒されてます( ̄▽ ̄)
これからも色々写真をアップして下さいね!

ボクのこと覚えてるかなぁ…
ってか、そもそも誰?って話ですね。
ま、ここでは内緒ですが(*^^*)
2012/05/30 20:47:58

ーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからもいっぱいアップしますねー♪
最近本当に物覚えが悪くてあってるかわかんないですけど
チャットビさんとか来てくれてましたよねー?
(間違えてたらほんまにすみません!!)
次どっかでお会いできたら覚えれるはず!!
こんな私ですがこれからもよろしくです(´・_・`)


ということで!!
ちょっと長くなっちゃったのでこの辺で(´・_・`)
たくさん質問してくれてありがとうございます!!
ちゃんとみなさんブログも見てくれてて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私も更新頑張らないとっ!!

そんなこんなで!!
今日もお仕事頑張ってきます!!
ほなまたー♪
iPhoneからの投稿