おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もゆーっくり朝食なう!!
ホテルの朝食食べらなと思ったら
前の夜どんなに遅くても
やっぱり出発の3時間前に起きちゃうらしい安枝です。

さて!!
昨日は改めましてぎんざ会館さんに
GALPACHI.TVの収録で初めてお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

いやー、今回も楽しかったよー!!
相方さんは
photo:01


猫ちゃん♪じゃなくてー
あーちゃんこと渡瀬茜ちゃん♪♪
photo:02


関西人が2人揃うと
楽しかったー!!笑

しかもやはり生活指導の先生だけあって
photo:03


パチンコだろうがスロットだろうが
一緒にうってても安心できます!!

また一緒にやりたいなー♪♪
photo:04


そして結果は…
またアップされるの楽しみにしててくださいね♪

あと来てくれた皆様もありがとうございました!!
photo:09


差し入れまで!!
後々大活躍でした(笑)
いつも本当に絡める時間ちょっとやのに来てくれて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり知ってる人おったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は告知が遅くて申し訳なかったです(´Д` )

ちなみにぎんざ会館さんには
photo:05


GALPACHI.TVコーナーがあるので
よかったら見てみてくださいね♪

そして!!
今回も調子が良かったんですが!!
photo:06


収録中いろいろ教えてくれた室長さん☆
あんなに短い時間やったのに
大好きになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!

他のスタッフさんもお客さんもフレンドリーで
楽しかったです!!
また行けるかなー?

そんなこんなであっという間に収録もおわり…
今回は珍しくミナミの街へ!!
(大袈裟)
photo:07


友達と久しぶりに会ってきました!!
そしたらまさかの誕生日プレゼント!!
photo:08


わざわざありがとうー!!
ネイルは早速塗ってみました♪
いろいろ話せて楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も幸せな1日でした!!

ということで!!
今日も幸せな1日になるように
楽しんできます!!

今日お会いできる皆様もよろしくです!!
ほなまたあとでー!!!
iPhoneからの投稿