ホテルなう!!
photo:01


今日はレコーディングしてきました!!
この前のやつ的なー

いいのになればいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
出来上がりが楽しみです♪

そして!!
今日大阪来る前にゴルフトゥデイの方に
サンダル頂いて来ました!!
photo:02


本場ブラジルのビーチサンダルブランドで
世界で一番素敵なビーチサンダル☆
「havaianas(ハワイアナス)」の
ビーチサンダルを私たちバーディ'sに提供して頂きました!!

ということで事務所に取りに行ったけど
めっちゃ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
足ちっちゃいおかげで色もまだ選べて
ちょっとラッキーやったし♪♪

ビーチサンダル毎年撮影でしか使わんから
買ったとしても100均とかで買ってたから
こんな素敵なの貰えるの嬉しいです♪( ´▽`)
ありがとうございます!!

今年は海に行きたいなー♪♪

それでは!!
明日はGALPACHI.TV収録!!
初のぎんざ会館さん!!
1時からスタートですが詳しい時間まだわからんので
明日またお知らせしますね!!

たぶん4時くらい最終やと思うけどー
どうなんやろ?

ちなみに先月よしぐっちゃんとよしみんが行ってるんですが
この時お土産に
photo:03


なぜかワンカップもらいました(笑)
景品であるのか?
どうゆうことなのか?
明日判明するんだろうか。

その辺も楽しみにして頑張ってきます!!
じゃあそろそろ寝ようー!!

ほなまた明日ねー(((o(*゚▽゚*)o)))
おやすみなさい☆
iPhoneからの投稿