おはよーう!!
今日は天気が荒れるらしいですねー!!
また大荒れで竜巻が来るかもとか・・・
みなさん気をつけて外出してくださいね!!

そんな安枝は今日はお休み!!
やっとこさ美容室に行ってうねり問題解決してもらってきます!!

夏やしちょっと切って明るくしてもらおうかなー?

ipodfile.jpg
今の感じは今の感じでうねらんかったら好きやねんけどなー
珍しくまだ悩んでおります。笑
悩みが小さくて幸せです。

さて!!
コメントにあった質問で
明日の収録店舗さんの詳細は・・・?
とあったんですが
私もまだわかりません!!笑

でも今日中にわからないと私も行けないので
わかり次第またお知らせしますねー♪♪

初回プレサスさん以来の東京収録~♪
私出張大好き組なので
東京収録貴重かもですよー!!
平日でお仕事だと思いますが
来店時間は遅めだと思うのでお近くの方は是非お越し下さいね!!

そして土曜日曜はおなじみ
大阪府守口市のクラウンさん、堺市モンローさんで店舗収録です♪
こちらも時間とかわかり次第お知らせしますね!!
土曜日はまたまたスタイルの大阪撮影会と被っているという事実w
ちょろっと顔出してくれたりなんかしたら嬉しいです(笑)

ipodfile.jpg
最近収録系が多くて
撮影会で使う以上に私服がいる件。

しかし今さっき去年まで大阪でお世話になってた
バーゲンスタイルさんのHP見たら
水着の新作いっぱい出てたので
ついうっかり8着くらいポチっとしちゃいました(笑)
だってかわいいんやもんー

なので水着着るの楽しみになってきたやっさんでした☆
届くの楽しみやなー♪

しかし私服も買わないかんなー
女子はお金がかかるなー
でも生まれ変わったら絶対男子になりたいので
今のうちに女子を楽しみます♪笑

うだうだ書き過ぎて何が言いたいのかちょっとわかりませんが
とりあえず今日お休みでさらに暇を持て余しているという事です!!笑

それと画像早速ありがとうございます☆
この前の撮影会の1部の写真はかなり思ってたよりお気に入り~

3時まで服何するか悩んで決めた甲斐がありました(笑)

ということで!!
来週のナイト撮影会はどうやらソロらしいので
いろいろやっちゃうぜよー!!
お楽しみに♪
ほなまたねー!!!!


去年の5月はもうこっちに来てたのかと思うと
1年たつの早いなーと改めて思う件。