ただいま東京ー♪( ´▽`)
どうも安枝です。

今日はもてぎでBBQー!!
photo:01


来てくれた皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

あーよお食べた(笑)
photo:02


お肉と野菜の他にもー
焼きマシュマロやー
photo:03


焼きバナナ!!
photo:04


さらに朝摘んできてくれたイチゴ!!
(間違えた、買ってきてくれたやった)
photo:05


photo:06


可愛いなぁ。笑

あとアイスとか出てきて
なんだか豪華でした(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんありがとです☆

私は最初張り切ってやってたけど
photo:07


途中から監督の位置にww
よしぐっちゃんがずっと焼いてくれてて
photo:08


ななちゃんはウロウロしてました(笑)
photo:09


そんなこんなでだるまさんころんだとかもやりつつ
私はいきなり止まれないタイプということもわかりww

楽しい1日になりましたー!!
またやりたいなー♪

ということで!!
第2回S*CREWびーびーきゅーもお楽しみにー♪笑
photo:10


「あの時雰囲気で言われへんかったけどやっぱり顔出しNGや!!」って方
いてたらすぐ言ってくださいねー!!

写真まだまだあるから
またアップします♪♪
この前のブログのコメントもそろそろお返ししていきますねー!!

ほなまたー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿