おはよーう!!

ipodfile.jpg
今日も朝からお仕事なうー♪
でも意外と現場が先に伸びたりで
今月お休みができたっぽい!!

なにしよかなー?

あと皆さんコメントほんまにありがとうです☆
更新情報のコメント数とアップされてるコメント数が全然違うから
きっと何回も考えて書いてくれてる方とかいらっしゃると思ったら
前より更にコメント頂けるありがたさが身にしみます!!

移動中とか時間ある時にお返事ブログかいてみますねー♪
てかコメント返す時間なくなったから
なんか物足りない・・・笑

さて!!
話変わって昨日はー

ipodfile.jpg
ゴルフレッスン♪
レイナさんと一緒にやってて
途中としみさんとか真野さんも来て
なんかスタイルの人ばっかりでやりやすかったなー♪

ゴルフはねー
無駄に握力あり過ぎてww
無駄に力が入ってしまう問題!!

でもとしみさんの打ち方見たら
ちょっとコツをつかんだ気がする私。

でも気がした途端時間切れになったので
次はそれを意識して練習してみたいと思います!!

来週も楽しみやなー♪

あとねー
おとついこっそり真野さんのアメスタ見ようと思ったら
ガッツリ名前出てしまって焦って出てしまう事件があったんですが
「すみませんでしたー!!」ってメールしたら
「全然いいよー♪遅くなったけど誕生日おめでとう☆」
って思わぬ嬉しいメールを頂いてしまいました!!
ありがたいー☆

そんなメールを頂いて
1人でニヤニヤしてました♪

そしてその後はいつもお世話になってるお仕事の研修~♪♪
久しぶりにみのりんに会って
いろいろ話してて
GTのチケット手に入らんかったら
みのりんのチームでチケット買う事にしたので

今年は1回行きたい!!
是非とも見てみたい!!
と思っております。
目標にしとこー♪

さて!!
そろそろ準備して出発します!!

あと、下の2つの携帯、スマホサイトが
昨日更新されてるはずなので
是非ともチェックしてみてくださいね♪

*芸能ウオッチャー*
http://geinou.findfriends.jp (スマホ)
http://fp.geinou.findfriends.jp (携帯サイト)
「イチオシアイドル」コーナー


*日刊グラドル100円TV*

http://sp.hyakuen.tv (スマホ)
http://hyakuen.tv  (携帯)
「イチオシアイドル」コーナー

ほなまたねー♪

ipodfile.jpg
今日はスタイルワゴンクラブが先~♪
野望のせいで3冊目突入してくれた方もいらっしゃるみたいで・・・
ありがとうございます☆


今年中にバーディー’sカップ参戦できるかなー?
練習頑張るぞー!!