どうもですー!!
帰ってお昼寝?夕寝??してしまった安枝です。

そして皆様お気づきかと思いますが!!
安枝まさかのオフィシャルブログになりましたー♪♪

いいところはなんか有名人っぽいとこ!!笑
そしてブログのヘッダーを作ってもらえたとこー!!
しかしやのさんに見える件。。
可愛いからいいけどねー♪

そして問題なところは
皆さんにお返しコメントしようとしたら
私のコメントがどんどん消されていく件。
やっぱり無理なのかー!!!!

そして下手したら皆さんから頂いたコメントも
なんかの言葉が引っかかって投稿できない・・・ってこともあるみたいです。

でもコメントするのできればやめんといてくださいねー!!
たまにブログ上でお返ししたりしなかったりすると思うし
基本全部コメント読んでるので
(消えてもよっぽど悪口じゃない限り私が消したんじゃないですからねー!!)
これからもコメントして頂けるとうれしいです。。

という感じで!!
コメントお返しできない分!!
もっとブログ更新していくと思うので!!
これからも☆みぃチャンブログ☆改め
やっさんぶろぐ。をよろしくお願いします!!

さて!!
そしてそんな今日の風景~♪

ipodfile.jpg
可愛いハウススタジオで撮って頂きました♪
いっぱい他にもGTのRQの皆さんがいらっしゃったんですが!!

ギャルパラの冊子で見た方がいっぱいいらっしゃってて
地味に人見知りな私は
心の中で
「わーあの人○○さんやー!!」とか1人で興奮しててw
完全に迷い込んだ一般人でした(笑)

みんな可愛かったなー☆
私も頑張るぞー!!

そして終わってプラプラしてネイル~♪♪
久々にめっちゃやりたくなって
朝当日予約しちゃいました☆
出来上がりは・・・

ipodfile.jpg
分かりにくっ!!笑
安枝にしては派手目なネイルにしてもらいましたよー!!
手だけどーん!!

ipodfile.jpg
何イメージだと思いますかー?
ヒントは色!!

せっかくなので答えは次のブログで書いちゃいます☆

結構簡単やと思う~♪

しかし普段着だとちょっと派手過ぎる気がする件。笑
まあたまにはいっか♪♪

そんな感じで!!
これからも皆さんのコメント楽しみにしてますねー!!!!
ほなまたー!!

ipodfile.jpg
まさかの禁断の夏コスが載っているスタイルワゴンクラブ!!笑
絶賛発売中~♪
たぶんサーキットでは8月の岡山から夏コスかな~?

お楽しみに~♪♪