おはよーう!!
今日はもうちょっとしたらゴルフレッスン行ってきます!!

昨日はほんまみんながんばったよー!!

私は歌に関しては絶対音感までいかんけど
相対音感くらいはあるので
聞いたまま自分なりに歌えるけど、
やっぱりいつもと違う環境で自分の声だけ聞いて歌うのって
ほんまに難しいんです!!

初めての3人はほんまにめっちゃ頑張ってました!!

長時間レコーディングでいろいろご指導してくれた
サミーさん、類さん!!
曲を作ってくれて
さらに3人をサポートしてくれたテツタローさん!!
昨日は本当にありがとうございました!!

ちなみに!!
もてぎで披露するのはもちろん!!

5月1日
六本木morph-tokyoで
JuicyさんワンマンLIVEがあるんですが!!
なんとS*CREWも出演させてもらえる事になりました!!

新曲をライブハウスというちゃんと音響設備も整った環境でやらせてもらえるので
今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!

平日になるんかな?お仕事の方もいらっしゃると思いますが
是非ともお立ち寄り頂けるとうれしいです♪

チケットは私たちが出る撮影会や、イベント、
スタイルコーポレーションのHPからでもご購入いただけるみたいなので
是非とも時間が合う方は応援しにきてくださいねー!!

あと!!
まだお知らせすることがあるんですがそれはまた後でー!!
そろそろ準備し始めらな!!
ほなまたー!!!!

ipodfile.jpg
昨日は何回も何回も公開ボタンを押してしまって
TwitterやFacebookに何回も同じ記事公開したよーって出てたみたいで
申し訳ない!!
でも、やっぱりしつこく貼ってみるなう。笑
絶賛発売中♪