おそよー!!笑
今日はお休みなうー☆

起きたら12時!!
もはやビックリしたしww

さて!!
改めまして昨日おとつい撮影会来てくれた皆様!!
ありがとうございました☆

昨日いただいた差し入れ!!
ipodfile.jpg

北海道物産展でめっちゃ買ってきてくれたり
551や神戸プリンとか関西系!!

これ全部食べたら本気でヤバい量だと思うので
ちょっとずつもらってw←ここ重要w
実家にお裾分けしようと思ってます♪
絶対喜ぶと思うー!!

そしてお写真とかパックとかー
ipodfile.jpg

リラックマのいれものが可愛い件。

わざわざ取り寄せて頂いたももいちご!!
ipodfile.jpg

これはおうち着いて1パック食べちゃったw

そして私の似顔絵ー!!
ipodfile.jpg

いまはこんなこともできちゃうんですねー!!
ありがとうございます☆

あとスタバのカード♪
ipodfile.jpg
コーヒー大好き安枝さんには嬉しいカード!!

飲みたくなったらこのカード渡したら
コーヒー1杯出してくれる魔法のカード!!笑

今回もたくさんありがとうございました☆

食べ物たくさんついでに
この土日に食べたもの。
ipodfile.jpg
大阪のお昼に食べた塩ラーメン♪
私はあっさりしてて好きな味でした☆
ipodfile.jpg
待ってるときの成島さんと真野さん♪

説明せなわからんと思うけど
これめっちゃおもろい写真やねん!!
詳しくは成島さんの土曜のブログで!!


そして土曜の夜は
ipodfile.jpg
恒例?ホルモン定食!!
何がって私ここのキャベツめっちゃ好き!!笑
もちろんホルモンも好きやけどw


そんなこんなで今回もお腹いっぱいな週末でした!!
そろそろ食いしん坊ブログとかに変えたほうがいいんじゃないか。私。

まあそれは置いといてー
みのりんのターキーチャンスの舞が頭から離れない件。

ipodfile.jpg
今年もイケイケな彼女でしたw

ほなまたねー♪♪