おはようー!!
今日は朝からぱっちり!!
朝ご飯に全然ピンピンしてるけど卵粥食べてー

キャサリンやってー
(第4夜のボス?でまた止まってしまいました・・・)
もてぎのBlu-ray見てました♪

ipodfile.jpg
私JUICYさんの曲大体好きなんですけど
J★Rockが1番好きです!!
カッコいいなー♪

そして私は自分のパンパン具合が気になって気になって
今日は寝れなさそうですw


あと最後の挨拶とか入ってる動画撮ってくださってたやつも頂いたんですが
いざ見ようと思うとなんか恥ずかしくて見れませんw
でもそのうち見ます!!

さて!!
今日もお休みなのでスッピンなんです!!
でもちょうどいいことに!!笑
皆さんが日曜日の写真をちょいちょい提供してくださったので
ちょいちょいパクってきました☆

だからそれを使わせて頂きます♪
ではどーぞ。


あー大人しそう。笑

こう見るとみんな系統違うよなー

ipodfile.jpg
この回セクシーやっさんやったと思ったけど
やっぱり変な顔したくなっちゃうんですよねー

でも変顔してって言われるのはちょっと違うっていう乙女心。

たぶん私が変な絵載せたせいで
4部S*CREWのコスの写真早くあげらな!!とか思った方
いらっしゃって・・・はないか。

ipodfile.jpg
髪の毛が黒いからなんか違和感。

ipodfile.jpg
黒髪にしてマネージャーさんとかに
「中学生ですか?」とか
「就活生ですか?」とか
散々言われたけど

このコスだとどうも老けて見える気がするのは私だけ?
THE 違和感。

ipodfile.jpg
これ最後!!
私だけどうも可愛くお花が持てませんww


しかし髪の毛もうちょっと明るくしたいなー
でもオートメッセ終わったらすぐ次の日黒髪対応の仕事やしなー
ボブの黒ヅラ買っちゃうか!!

もしくはあんまり落ちない事を期待して
逆に明るい色のボブヅラ買っちゃうか!!

もはやあんまり落ちない事を期待するなら
IDEALさんの衣装と黒髪あってたから
別にボブヅラ買わんでもいいんじゃないかとか
いろいろ自問自答してます。

でも3日とも基本ショートで勝負すると思うので
髪の毛が長い方が好きな皆様には申し訳ないっす。

さて!!
来月は撮られまくりな1ヶ月ですが
是非とも都合が合えばどこかで顔見せにきてくださいね♪
お待ちしてます!!!

ほなまたー!!