どおもです!!
今日も無事にお仕事終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


只今電車に揺られております♪♪

さて!!
とうとうお知らせできるようになりましたよー( ´ ▽ ` )ノ

明後日13日から15日まで
幕張メッセで開催されるオートサロンに
私も出動します!!
憧れのオートサロンやー!!

直接撮影会とかでお会いした方には
もしかしたらいるかもー的なことずっと言ってましたが、

今日ようやくOKが出ました!!

ブースさんは
モーターショーでもお世話になった
ブリヂストンブースさんです♪♪
photo:02


また使って頂けるなんて嬉し過ぎます♪( ´θ`)

そして今回も私の大好きな(笑)
モデルコンパニオンなので
撮影できたりできなかったりがありますが

またスケジュールアップするので
是非とも遊びに来て下さいね♪♪
photo:03


お待ちしております♪♪

ちなみに。。
もしかしたら楽しみにしてくれてた方もいらっしゃるかもなのですが、、
今回S*CREWでの出演はございません(´Д` )
悪しからず。。

あと4人揃ってるとこは
22日の撮影会以外だとほぼないかもしれません!!
それくらい22日レアですよー♪♪
こちらもお楽しみに☆

あー黙ってるの大変やった!!笑

オートサロン来られる皆様!!
安枝のことをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ほなまたねー!!
iPhoneからの投稿