どうもー!!!!
コメント全部返したぜー!!
いつもほんまにたくさんコメントありがとうー!!!!

さてブログ書いたら部屋片付けようw

今日は東京モーターショー2011プレスデー初日でした!!
練習の成果もちょこっと出てたみたいでよかった!!
もっとブリヂストンのタイヤの魅力を伝えれるように頑張らないと!!

そして今日はプレスデーで比較的お客様が少なかったので
一通り東館だけ回ってきましたよー!!
めっちゃかっこいい車、バイクとかがいっぱい!!!
でも車はまだのせちゃダメなやつもあるかもなので

可愛い女の子大好きですがチキンな私なりに写メラマンになってきました☆

まずりえぴーこと高橋莉江ちゃん♪
$☆みぃチャンブログ☆
ブースが近過ぎてーちょいちょい会いましたw

一緒に写メも撮ってもらったよー!!
$☆みぃチャンブログ☆
私が着けてるカチューシャの件は触れないでくださいw

他の子も撮ったねんけど
アップしていいのかわかんないので
プレスデー終わるまで待ちます!!

あと肝心のまいちゃんは忙しそうだったのでまたおいおいw

ブリヂストンブースの女の子もみんないい人たちばっかり!!
いいステージにしようとみんな一生懸命頑張ってます!!
そして可愛い・・・(笑)
来週末までこんなハーレム状態でお仕事できるなんて
幸せ過ぎます☆

スタッフの方も
$☆みぃチャンブログ☆
昨日「夜遅くまで頑張ってくれてるから」って
差し入れ下さいました☆
なんかオシャレやし!!
卵の殻に入ったベジタブルプリンでした!!

ブリヂストンの会社の方たちも
いいステージ、ブースにする為にいろいろ考えてます!!
本当に短い期間やけど
せっかく考えてくれても
1番目立つ私たちで台無しにしちゃったら悲しすぎるので
少しでもお役に立てるように頑張ります!!

しかし久しぶりのコンパニオン楽しい(笑)
やっぱりこっちのほうが向いてるんではないだろうか。
と思った今日この頃。

明日から師走やし
とにかく最終日まで気を抜かず頑張るぜー!!!!
ほなまたー!!!!



Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088
現在55位!!
いつもありがとうございます!!

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

GREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi