おひさしぶりでございますー!!!
なかなかブログ書けなくてすみません。。。

バタバタバタバタしてましてん。。。。。

そして明日からまたバタバタさん。

頑張らねばっ!!

ということで!!
きのうのお話!!
昨日は「オートックワン」さんの
プライベートコレクションの撮影にペギーちゃんと行ってきました♪
$☆みぃチャンブログ☆-ipodfile.jpg
そう言えばペギーちゃんとがっつり一緒に仕事するの初めてかもー
とか思いつつ爆睡してたらスタジオに到着ww

水着2着と
S*CREWコスチュームと
私服の4パターン撮ってきましたよー♪♪
$☆みぃチャンブログ☆-ipodfile.jpg
11日と15日に2パターンずつアップされるみたいなので
絶対チェックしてくださいねー♪♪

そして!!
いる人がいるのか?!
読者プレゼントがなんとあります!!!!!!笑

まず私物!!
$☆みぃチャンブログ☆-ipodfile.jpg
家にある数ある豚さんの中から
唯一自分で一目惚れして買ったフランフランの豚さん。
$☆みぃチャンブログ☆-ipodfile.jpg
もちろん?サイン入れました!!
お尻にww

そしてこれじゃないけど
$☆みぃチャンブログ☆-ipodfile.jpg
写真×5枚!!

この写真は練習用なのでプレゼントされませんが
ちゃんとしたやつのうちの1枚に
私のキスマークが入っとります♡
くれぐれも
「キスマーク入ってないやつください」
とか書かないでくださいね!!笑
落ち込むから!!笑

努力とは
以外とラミネートしちゃうと口紅が溶けちゃうってことで
いろいろ試行錯誤して
やっとできたんだよー!!!!!

その努力をかっていただき。
皆さん応募してくださいねー♪♪

水着も載せようと思ったけど
11日までおいとこー♪

ということで!!
今日は撮影会!!

なんか久々ナイト撮影会な気がするー☆
お会いできる方楽しみにしてます!!

ほなまたー♪



Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088
現在54位!!
更新してない間も応援してくれてありがとうございます☆

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

GREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!