どうも!!
今日はゆっくりスターターなのでw
まだ部屋着です。
てか午前中にあんなけ気合い入れたのに
まだ歯医者行ってません!!

予約時間が6時半だからねー
もはや気合い入れるの早過ぎて気抜けてきましたw
$☆みぃチャンブログ☆-ipodfile.jpg
する事なくなって暇なので自分に落書きしてみました!!

今日は暇なりにやらないといけないことができたので
満足満足♪

余ってた物でチャーハン作ったりー
余ってた粉でパン作ってみたりー
そして余ってるものにちょい足しで晩ご飯も作ろうと思ってます。
どんなけ余ってるねんって感じですがww

今日また来週明けくらいまでの食材買ってきたから
また自炊したらツイッターに載せますねー♪

ではでは。。
今度こそ行ってきます!!
ほなまたー☆



Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088
現在32位!!いつもありがとうございます☆
1日でちょっと上がったー♪嬉しいなう☆

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

GREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!