おはようです( ´ ▽ ` )ノ
まだ外見てないけど今日はいい天気?

昨日来てくれたみなさんありがとでした(((o(*゚▽゚*)o)))
今日来てくれるみなさんもよろしくです☆
photo:01


昨日私の写真集もらったよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


最後がよかったww
この顔終わり際にしたわー(´・_・`)笑
ありがとうです!!
photo:03


あとお菓子とかー
photo:04


お土産のヤスエダシリーズとかー
photo:05


伊勢神宮のお守りさん。
photo:06


お写真とかー
何故かバブ率高いっていうww

いつもほんまにありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
めぐリズムは今日使っちゃいました♪笑
photo:09


あとゆうこ先生がまさかのDVDプレゼントしてくれました!!
昨日からゆうこ先生の唄が先行発売されてるんですが、
ずっと欲しい欲しい言うてたからなー((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ嬉しいー♪♪
photo:08


しかもコメントまでもろたー!!
家帰って見るのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて。
今日はみのりんがACGに行ってしまったので、
3人でステージも公式行事も頑張ります!!
応援してくれると嬉しいです。
photo:10


あ、昨日の私ww
早速アップしてくれてた方がいてたので、パクってきました!!
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!!
準備して出発します!!
ほなまたあとでー!!!!
photo:11


おまけ♪♪

iPhoneからの投稿