日付変わってしまったけど今日のお話♪

バタバタしててと・・・
言い訳しながらあんまり告知できてなかった
チャットビさんに来てくれた皆様ありがとうございました!!

まったりモードで今回も3時間喋ってきたよー♪♪
今日も楽しかった☆
$☆みぃチャンブログ☆-未設定
やっとヤスエダと名付けられたこいつと再会できて
本物の方の安枝さんは大満足です!!笑

私ダンス中もヤスエダになってるらしいですw
なので口閉じるのが次の鈴鹿のステージの目標の一つですww
$☆みぃチャンブログ☆-未設定
西山にも仲間が増えてて幸せそうでした♪♪

ほんまにいつもいろいろ教わって帰れるから
チャットのお仕事楽しいです!!

とりあえずS耐鈴鹿土曜日天気悪いらしいです。
日曜曇り・・・
もうこれ絶対みのりんのせいやんww

なんとか土曜日晴れますよおに!!!!!
$☆みぃチャンブログ☆-未設定
ということで今回はずれ賞が当たってしまった方にも
私の落書きセット送らせて頂きたいと思いますww
おーたーのーしーみーにー♪♪笑

ほなまたねー!!
あともう1つ更新するかもー



Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088
現在39位!!ちょっと上がったなう☆

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

GREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!