おはようー!!
昨日は日帰りで大阪行ってたよー!!

楽しかった☆

さて今週も頑張らないと!!
ということで告知&お知らせ~♡

この前先週の木曜日に行ってきた撮影は…
おそらく11月に発売する予定の
Goo Partsさんの撮影でした!!
バタバタしてて写メ撮れなかったけど

瀬長奈津実さんと遠野千夏さんもいたよー!!
素敵でしたっ☆
早く行って撮影とか見たかったなー。。。

ということで!!
もし私忘れてても皆さん買って下さいね♡
あと教えてくださいねー!!

そして!!
ついでにもうすぐ発売のギャルパラさんにも
ちょこっと載ってます( ´ ▽ ` )ノ

あれです。笑
どんな感じになってるんやろー!!!

お楽しみにー!!
これは9月29日ですぞー!!

こっちも買ってねー!!!

あと!!もいっこ!!
この前S耐岡山の時に取材を受けたやつが
webにアップされてたよー!!って
教えてくれました!!
GTNET
パソコンでしか見れないかもですが
よかったら見てねー!!!!


あと!!
今週の私の動き~☆
28日夜~
渋谷DESEOで初ライブ!!!
新ダンスコスチュームで参上するよー!!

10月1日土曜日
☆久々のS*CREW撮影会☆
(詳細はもうすぐ出るかと思われます!!)

2日日曜日
DRESS-UP MEETING2011お台場
私たちのライブの出番はお昼くらいっぽいです!!
それ以外もウロウロしてる予定です♪

っていう感じでございます☆

告知だらけのブログ読んでくれてありがとうです!!

おまけー♪
$☆みぃチャンブログ☆
いつかの私♡笑

ほなまたー☆



Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

あとーGREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!