ということで!!
昨日の服装!!
まず1部は昨日のブログにもあげたやつー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもパクってきたww
photo:01


そして2ぶー
photo:02


森ガール的な?
なんやろねーこれは。笑
photo:03


今日はスタッフさんがウッチーさんだったので
写メがいっぱいあるんです♡

そして3ぶー
photo:04


流行ってるからスカーフとか巻いてみたww
photo:05


そして大量に蚊に刺されるの巻。笑
ムヒすぐ塗ったから
ブツブツにならんかったよー!!

皆さん大丈夫やったかな…?
photo:06


最後!!

私基本壁際好きですww
端っことか隅っことか…
楽しいですね♪♪

皆さんはどの服が好きですかー?

よかったら教えて下さいね♡

では!!
お仕事がんばるぞー!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ




Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088

Twitter♪
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

GREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!
iPhoneからの投稿