これで最後!!
最後はここ1週間の私の情報~笑

今日15日は打ち合わせ~♪

16日はチャットビさんで20時~23時までチャット♪♪
$☆みぃチャンブログ☆
17日は帰阪からの奈良県!!
18日は友達の結婚式~☆

そして19日は大阪撮影会!!
$☆みぃチャンブログ☆
きっと場所決まらなかったんでしょう・・・
結局鶴見になっちゃいましたが
今回もきっと楽しいと思うので!!

3日来れなかった方も含め!!
是非ともお待ちしております!!

来てくれないと泣いちゃう。笑

てか鶴見で結婚式で着るワンピース?ドレス?って変やんな??
誰かアリかナシか意見くださーい!!!
もしかしたら意外とアリかもしれないとか思っちゃったり・・・
あかんか。

ということで☆
どこかで皆さんに会える事を楽しみにしてます!!

ではそろそろ寝ます!!
おやすみんさーい☆
ほなまたねー♪♪




Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

あとーGREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!