どおもー!!!!
今日は急遽お仕事がなくなってしまったので
まいちゃんにくっついてTGC(東京ガールズコレクション)に
行ってきましたよー♪♪
$☆みぃチャンブログ☆-未設定
まいちゃんは朝集合だったので
私は後から会場に行ったんですが
ちょうど美人時計の撮影してて遭遇♪
$☆みぃチャンブログ☆-未設定
CECIL McBEEの衣装だったよー!!
いいなー♪

まいちゃんしっかりランウェイ歩いてました!!
撮影禁止だったので
どんな感じか撮影したかったけど撮影できず・・・

でもよかったよー♪♪

他にもすごい有名なモデルさんもたくさん見れたし、
私のミスチルの次に好きなナオトインティライミさんのライブがあったり

あと、、、
向井理さんも映画の宣伝で出演してて
珍しくきゃっきゃしちゃいました(笑)
顔がちっちゃかった!!
そして帰って妹に自慢ww

たまにはそんな女の子っぽいこともしてみてw

あとはショーでモデルさんが着てた秋服がとっても可愛過ぎて
お財布にお金入れて行ってたら完全に何着か買ってしまってました・・・
あーよかった。
また似た感じの安い服探すぞー!!笑

そんな感じでまいちゃんと合流するまでの4時間くらい
ずーっとステージに釘付けでした♪

すごい刺激を受けたので
私もオシャレ女子になれるように頑張りたいと思います☆

そんな今日の私は・・・
$☆みぃチャンブログ☆-未設定
まっくろくろすけww

最近可愛い感じの服より
かっこいい感じの服に憧れてます♪
なんでも着こなせるようにいろいろ研究しよう♪

たのしかったなー♪
まいちゃんチケットありがとう☆

ということで明日も早いので寝ますー!!
ほなまたねー☆
おやすみ♪♪




Qブロさん!!
1日1分ごとに10回投票できるので
是非とも私に清き10票を☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/1088

Twitter
http://twitter.com/hitomi_yasueda
@hitomi_yasuedaで検索してみてね♪
結構つぶやいてますww

あとーGREEブログ♪
http://gree.jp/yasueda_hitomi
頑張って更新します!!