次は食べたものシリーズー!!!!
大阪1日目は実家で揚げ物としゃぶしゃぶでしょー
2日目は撮影会のスタッフさんに美味しい冷麺があるお店があると聞いて
便乗ww

未設定

うまかったー!!!!

冷麺ってここ何年かで食べれるようになったんですが

ほんまに1、2を争うくらい美味しかったです!!

小阪駅のたぶん近くみたいです。

名前忘れたww


そして3日目はー

未設定

食べさし感ありますが鶏ー!!!

豚肉も大好きですが鶏肉も大好きです☆笑


ずっと大阪でお世話になってた方にごちそうになりました!!

お仕事の相談聞いてもらったり

美味しい日本酒教えてもらったりw

なかなか楽しかったです!!


獺祭っていう日本酒めっちゃ飲みやすくて美味しかったです!!

日本酒好きな方は是非♡

そして4日目ー

未設定

お昼はかーちん(妹)と大阪駅のルクアに♪

激混みの中唯一15分くらいで案内できると言われたスペイン料理屋さんに!!

タジン鍋食べたよー☆

かーちんはスペイン風オムライス食べてました!!


で、ルクアウロウロしてー

Q’sモールに!!

未設定

「お姉ちゃん疲れたからお茶しよー」

が私の口から大体2時間毎くらいに発動するんですがw


まさかのコメダ珈琲があるじゃないですか!!

まぁ、入っちゃうよねーww


晩ご飯も食べるしもう3時やし・・・

ということでミニシロノワールを2人で分けました♪

がっつき過ぎて写メ忘れたっていう・・・ww

でまたウロウロしてー


地元に帰還。


東京行ってからカラオケ行ってないから行きたい!!

ってなってー

かーちんに

「マッサージ一緒に受けるか、カラオケ行くかどっち?!」

と謎の選択をさせて

カラオケにww


なんかねー

ついでやから腹式呼吸で歌ってみたら

YUKIちゃんとか歌えるようになっちゃうよねー♪

意外とまだ高い声出るんやと思いながら

ポケットビスケッツとか愛内里菜とか

無駄に高い声の人の歌ばっかり歌ってました♪w

私単純ww


そのあと今回はかーちんと2人でごはん!!

未設定

ほんまはココイロっていう

雰囲気大好きなお店に久しぶりに行こうと思ったけど

いっぱい過ぎて


久しぶりにおいしいパン食べ放題に行きたい!!

ってなって夢厨房に♪

ここ大好きなんです!!

未設定

美味しいパスタを頼んだらもれなく何種類もあるパンが食べ放題なんです!!

で、大概パン食べ過ぎるっていうオチなんですが・・・

一時期ここで働きたいと思うくらい

通ってましたww


そんな感じで

ギリギリまで楽しんで

かーちんに夜行バスの集合場所まで送ってもらいました♡


とりあえず夢厨房もコメダ珈琲も東京にあるらしいので

また行こうっと!!


とまあ、食い倒れな大阪でした!!w

ちなみに今日のお昼ごはんは

未設定

手羽元の照り焼きー的なやつww

圧力鍋でささっと作ってみました!!

美味しかったー♪♪

ごちそうさまでした!!


ではでは!!

お天気悪いですが今日も頑張りましょー!!

天気よくなれー!!!!

おまけ☆

ほなまたねー♪♪