やっと溜まりに溜めたコメント返せましたー!!
だいぶタイムラグあるコメントもあるけどww

どうもです!!
やっさんです☆

なーんかバタバタしてて
やっと今日ゆっくりできた気分♪

また明日からバタバタさんです。

週末だけやけど。

ところで!!
昨日おとついの写真ちょこっとアップしまーす♪♪
いっぱい写メあるからお時間ある時に。
では・・・

未設定

たぶんほぼオフショット系ww

未設定

まず1日目の水着ー♪♪

もっといろんな水着着たかったなう。

実は5着無駄に持ってってましたw

未設定

1日目の夜~♪

桃川さんとスタッフさんとでごはん♪♪

未設定

もつの陶板焼き??と馬刺が美味しかった☆

未設定

夜はS*CREWと桃川さんと5人部屋だったよー!!

基本出張って1人部屋やからなんか新鮮でした♪


そして2日目~

未設定

最初は制服!!

なんかまだ全然いけるんちゃん?

とか思ってしまってすみません。笑


教室のセットとかで撮った事はあったけど

ガチで校舎ってたぶん初めてやったから

めっちゃ楽しかったー!!!!

こんなとこで撮影会してみたい!!

とか思っちゃいましたww

未設定

あと朝眠たい目で見つけたポンジュース!!

と思いきや野菜も入ってたやつ。

こんなん初めて見たー!!

美味しかったです。

未設定

これなんか好きー♡

私1番左ですww


そしてここ学校なんですが

未設定

こんな井戸とか

未設定

でっかいひまわりー!!!!

行く途中とかもキレイに咲いてて癒されました☆

1日目のとこに咲いてたら

完全にひまわりと共演したかったなー

本物ひまわり畑と共演は未だ夢叶わず。。。

いつかできたらいいなっ♪♪


未設定

そしてここの学校のせんせ・・・

じゃなくて

今回お世話になったカメラマンさんです♪♪

みっぴとかぶってしまったww

掲載許可頂いたので

載せちゃいますww


1日目の夜お話してて

カメラマンさんをはじめみなさん本当に映像に関して熱いものを持ってる方たちで

そんな人たちと一緒にお仕事できて本当によかったです!!

また一緒にお仕事できたらいいなーって思いました!!


未設定

しかしこれ見たら完全に授業中ww

隠し撮りしちゃいましたw


そして2着目・・・

未設定

なんかすみません。笑

これはどうゆうことかは

できてのお楽しみということでww


でもこれはたぶん私たちのDVDじゃなくて

桃川さんのDVDにいっぱい写ってると思うので

桃川さんのDVDも買ってください!!


こんなもんかな!!w

とっても内容の濃い2日でした!!


最近思ってたけど

メンバーのキャラクターが多彩過ぎて

大して面白いこともできない自分が

ほんまに何もないように思ってて実は地味に悩んでたけど


今回のDVD撮影で
仕事って自分を追い込んでみても無理で

もはや悩んだところで無理!!って思ってしまって(笑)

勝手に凹んで吹っ切れて

そして諦めました。(おいww)


私は私!!

私らしくマイペースに頑張ろうと思います!!

面白い安枝瞳を期待してた方もしいてたら

なんかごめんなさい!!笑

気長に待っててー(>_<)!!

ほんまに23年間面白い事とか今までやらんかってんー!!

もはや諦めててー汗


そんなこんなでDVD撮影も終わりましてー

未設定

とりあえずこんなアイス買ってみてとかしてたら

空に虹ー!!

未設定

未設定

みんなで撮ったよー♪♪

久しぶりに虹見た!!


そんな感じで東京に帰ってきました☆

出来上がりがすっごい楽しみです!!

また詳細がわかったらちょくちょく報告しますねー♪♪


では!!

今日も頑張るぞー!!

みんなもいろいろあると思うけどがんばるんだよー!!!

未設定

ほなまたねー♪♪