ただいまー!!

今日も1日よう頑張った!!


皆様もおつかれさまです♪
☆みぃチャンブログ☆-未設定

写メちょっとたまってきたので一気に排出~♪♪ww



☆みぃチャンブログ☆-未設定

lこれは昨日の現場写真♪

あきチャンも最近ツイッター始めたねんてー!!

早速フォローしました!!

☆みぃチャンブログ☆-未設定

そして昨日はいつも行ってるナイトのお仕事だったんですが

事務局の方がいらなくなった炊飯器譲ってくれましたー!!

めっちゃ嬉しい~♪

デジタルやーん!!笑

大切に使わせていただきます☆

☆みぃチャンブログ☆-未設定

ちなみに今日はチョッパーになってみたり・・・


☆みぃチャンブログ☆-110219_1753~01.jpg

アイドル(・・・?)になってみたりしてましたーww

楽しかった♪


☆みぃチャンブログ☆-未設定

差し入れもこんなにたくさん!!

ワンピースのポスターもなんか飛び出してました(笑)


皆さんありがとうございますー!!


そして明日はライトネス!!

明日来てくれる方よろしくおねがいします☆

☆みぃチャンブログ☆-110218_0037~01.jpg

ちなみに明日来てくれた方に

こーんなチョコレートの塊お渡ししますww


・・・・すみません。

あんまり時間がなくて・・・

と言い訳しときます。。


とにかく!!

いい写真撮れるように明日もがんばるぞー!!!!

じゃあおやすみ~☆☆