久しぶりの更新で申し訳ないです。
話はさかのぼっておとついのお話。
photo:01


おとついは大冒険ジャンバリの収録に行ってましたー!!

久しぶりのガッツリテレビで緊張しました。
そしてもっと面白くなろうと決意した1日でした。

11/29から4週にわたって
毎週月曜日のサンテレビで放送されます!!
是非とも見てやって下さい!!

そして昨日は
photo:02


まったりと友達とミナミあたりをプラプラしてました( ̄◇ ̄;)

そしてそして今日は
カットモデルしたり、、、
野菜詰め放題イベントやってみたりでバタバタしてました。。。

朝食べてからほぼ何も口に入れてないので
もう今死にそうです(/ _ ; )

早くおうちに帰ります!!
ではまたぼちぼち更新します!!

あ!!
あとGREEに公式ブログができました!!
URLわかり次第報告します。
お得意の二刀流にまたなってしまいましたwww

どっちも頑張るので見て下さいねー♪♪
じゃあおやすみなさーい!!