ただいまー!!!

大阪帰ってきたよー♪♪

いっぱい写メ撮ったので順番にアップしたいと思います!!


まずは出会い編(笑)


2日目はお世話になってる事務所で私が関西に住んでいるせいで

まだご挨拶できてなかったとことかに行ってきました♪
☆みぃチャンブログ☆-ファイル0024.jpg

まずはシャノワールの社長サマ♪

めちゃくちゃキレイで物腰の柔らかい方でした!!

でータワーマンションすげー!!ってなってました♪笑

☆みぃチャンブログ☆-SH3D06600001.jpg

そしてこれは秋葉原のメイドカフェに行きたかったけど閉まってたので

とりあえずメイドさんに会ったと思って撮っちゃった写メ(笑)

これは事務所関係なく趣味ですが。

☆みぃチャンブログ☆-100908_1859~010001.jpg

そしてそして!!

私スタイルコーポレーションに入ってるんですが

社長さんにお会いしてなかったので

事務所に行ったら・・・

なんとたまたま山崎みどりさんがっっ!!!

めっちゃスタイルいい!!

顔ちっちゃい!!!!!

キレイ!!!!!!

と興奮しておりました(笑)


しかも写メまで快く撮ってくれました♪

もう有名人に会った気分です!!笑


全国のみどりさんファンすみません。。。



☆みぃチャンブログ☆-ファイル00230001.jpg

そしてそして2日目の夜は麻衣チャンの知り合い夫婦の方と

ごはん食べてきましたー♪

ホルモンヌ~www


東京2日目はたくさん出会いがありました!!