遅くなりましたー!!

今日のお仕事の途中から。。。


アズ門真店様をあとにし、

店長様の運転でアズ東大阪店様に♪
☆みぃチャンブログ☆-SH3E0149.jpg

ここでも私たちの写真を使ってくれてました!!


ほんとにいろいろしてくれてありがとうございます☆

ちなみにアズ東大阪店様の明日(22日)のイベントは

遊パチ全台がオススメで

何台かが大当り回数100回が目標らしいです!!

そんな台に座ってみたい・・・


そんな感じでそのあとお客様と写真撮影して

スタッフさんとも記念写真撮って

無事任務終了しました♪♪


また来月も行きたいなーって思っちゃいました☆

(ちゃっかりアピールww)

今回からディレクターさんがいなくて

マネージャーさんに「頑張って!!」って言われてたけど・・・

2店舗共粗相がなかったかとても心配です。


あ、それと!!


☆みぃチャンブログ☆-100821_2349~01.jpg

私が集めようとしてたのを知ってか知らずか・・・

マクドのストラップくれましたー!!

ありがとおー!!


そんでから終わってから友達と合流して・・・


☆みぃチャンブログ☆-100821_2355~01.jpg

スポッチャしてきましたー!!

久しぶりに運動した!!って感じで

汗だくになりながら野球とかバドミントンとかやってきました♪


体力ってやっぱり何もしないと減っていきますね・・・

でも初めてキャッチボールとかしてみて

なんかキャッチの仕方がサマになってる!!って言われて

ちょっとテンション上がりました(笑)

頑張って始球式出れるように頑張ります!!ww

・・・冗談です。


そんなこんなで

もうすでに右腕がおかしいですが

明日もお仕事頑張ります!!

気づいたらちょっと間また休みがないので

休むとこは休んで遊ぶ時は遊んで

お仕事はお仕事でメリハリつけて頑張ろうと思います♪


なんかいい事言ったww

じゃあまた明日~♪♪

おやすみ☆