ただいまー!!!!!

久しぶりのながーい夏休み堪能してきましたよー♪♪


楽しかった!!


ということで

かるーく旅行日記書きまーす♪

まず2回目の花火大会♪♪
☆みぃチャンブログ☆-100807_1823~01.jpg

ほろ酔いですがwww

髪の毛も浴衣も自分でしようと思ったけど

安く着付けしてくれるところを見つけたので

そこでやってもらいました♪

せっかくやし♪♪


そんで花火ーの写メはこのまえの麻衣チャン作よりいいのが撮れなかったので

なしのー


そのあと即家に帰り

旅行しゅっぱーつ!!


☆みぃチャンブログ☆

1日目は霧島神宮に行ってみたりー

おみくじひいてみたりー

☆みぃチャンブログ☆

高千穂牧場で乗馬してみたりー

牛と戯れてみたりー

(遠くから眺めてただけですが)


☆みぃチャンブログ☆

冷や汁を思い切って頼んでみたりー
☆みぃチャンブログ☆

感想は食べれるけどちょっと変わった味ですね。

とか言ってみたりー

あ、もちろんチキン南蛮も地頭鶏も食べましたよー


☆みぃチャンブログ☆

2日目も牛見てましたー

ここは・・・

☆みぃチャンブログ☆

どこでしょー

(この写真ではわかりませんね)

☆みぃチャンブログ☆

大ヒントー!!


ということで台風が接近してる中

サンメッセ日南ってとこに行ってみたりー

鵜戸神宮の運玉見事1投目に入れてみたりー


台風が接近してる中

青島神社組と海組に分かれて遊んでみたりー


約5年ぶりの海にテンション上がりすぎて

写真撮るの忘れたりー

思ってた以上に泳げなかったりー


自由時間にパチンコ組に混ざって

くぅチャンの台(昔のほう)を見つけて意外と出してみたりー


3日目はすることなくなったのと体力温存ということで

みんなでパチンコ行ってみたりー(笑)

初めてサイボーグ009(甘デジ)でわけわからんうちに当ててみたりー

くぅチャンの台(新しいほう)の甘デジで400はまってみたりー

野次さん喜多さんで取り返してみたりー


そんな感じでみんなで頑張って帰ってきました♪

九州自体あんまり行った事なかったし

天気悪かったけどいい感じに晴れ間にいろいろ観光もできて

効率のいい旅行になりました♪


あとねー

3日目のパチンコやさんで

初めてコンパニオンの女の子におしぼりもらったねーん!!

初めて過ぎてめっちゃおしぼりむいてるの見つめてしまいました(笑)

変な子やったやろなー


企画してくれた友達に感謝です☆

やっぱ大人数で旅行行くの楽しいですね♪♪

(写ってる写真は1人やけど)


また次こそは鹿児島リベンジやな!!


ということでいっぱい楽しんだので

明日からお仕事頑張るぜよ!!ww