ただいまー!!

帰ってきたよー!!!!
☆みぃチャンブログ☆-SH3E0136.jpg

なんかモザイクが自然に入っちゃってますが・・・(笑)


今日は長居スタジアムで開催されてた

EXILEのライブに行ってきましたー!!!!!


まいチャンがTAKAHIROのファンで

私も以前行ってめっちゃよかったので

ついていきました♪笑


やっぱりEXILEのライブは構成がすごい凝ってる気がする!!

私の人生数少ないライブ見ただけですが

「観客を楽しませる」っていう点では

1番だと思います!!


ほんと歌もダンスも最高でした!!

観客全員ひとつになってる!!って感じも

鳥肌が立ちました。


いい夏の経験その1~完了♪

続きましては

今週末立て続けに経験できます!!


7月お仕事頑張ってよかったー!!

8月はお遊びブログが増える予感です(笑)


では明日6時に大阪駅なので

もうお風呂入って寝まーす!!

おやすみ☆