おはよー!!!!!!!!!!!
☆みぃチャンブログ☆-100620_0642~01.jpg

今日は待ちに待った日帰りみちのく温泉旅!!笑


残念ながら昨日日本はオランダに負けちゃいましたが・・・

気を取り直して行ってきます!!

雨も・・・なんとかもちそうやし!!
☆みぃチャンブログ☆-100620_0654~01.jpg

るるぶとまっぷる迷って

千愛チャンが載ってたからるるぶも買ったし!!


まぁ。1日でどんなけ回れるのか若干未知数なとこありますが・・・

一緒に行く子と私との温度差激しすぎますが・・・

そんなことは一切気にせず引っ張りまわしたいと思いまーす!!


もし滋賀(南の方)でいいとこ知ってる人おったら

また教えてくださいねー!!

今回はウォータースポーツ系なしなのでそれ以外で!!


とりあえずは・・・

行ってきます!!

明日またレポートしまーす!!