どうもです!!

いきなりですが・・・


最近新しく発売された

ドクターズコスメ

Dr.+Y'sLabo

のモニターをさせていただくことになりました♪


こちらが昼用☆
☆みぃチャンブログ☆

んでこっちが夜用♪♪


☆みぃチャンブログ☆

こちらを作ってるお医者様がなんと!!


☆みぃチャンブログ☆
この笑顔の素敵なこの方!!

EXILEとか浜崎あゆみさんとかのメディカルケアなどをしている

avex bldg.clinicのDR.NOBこと

吉田信一院長 がプロデュースされたらしく。


そして実は商品が届いたのは

おとつい位だったので

もう使いはじめてるんですが!!


これいいですよー!!!!!!!
☆みぃチャンブログ☆-100528_2048~01.jpg

私撮影会でよくカメラマンさんに

「唇荒れてる(笑)」

ってよく言われる人だったんですが(笑)

てかちゃんとしろよって感じですが・・・


今すでに結構プルプルです♪


しかもねー!!

ちょうどインテックスでお仕事で・・・

私インテックス行ったら

全身の水分取られてるんちゃうかって思うくらい

いろいろ乾燥しまくるんですが!!


唇だけ3日間無事でした!!


まぁそれは言い過ぎましたが・・・汗


とりあえず私の唇にはとってもいい感じなので!!

続けてプルンプルンにしたいと思います!!


また写メやとわかりにくいかもですが

ちょいちょい載せて頂きますねー!!!!!


ちなみに

「Dr.+Y'sLabo」が購入できるサイトは

http://www.dryslabo.com/
こちらです♪♪


興味のある方は是非☆

私は今の時点ですでにかなりオススメできます!!


では♪♪

お楽しみに~♪♪笑