実は今日はお昼仕事前に

乳がん検診行ってきましたー!!


20歳(とっくに)過ぎたし行っとこうと思いまして。


マンモグラフィー検査・・・

舐めてました(笑)


痛かったー(汗)


きっと私の胸がちょっとおっきく(長く?)なったと思います。


Gカップの妹にも今度行かせようと思います。


そんな若いのに??

とか思ってるそこの女の子!!

(いてんのかな。)


ちょっと今から真面目な話します(笑)


私の母親は

私が10歳の時に乳がんで亡くなってます。

別に同情とかはいらんくて、


33歳くらいの時に気づいて

その時すでに結構進行してたせいで

3年ほぼ入院生活でこの世からいなくなりました。


お父さんは今でも

あの時もうちょっと早く気づいてあげれてたらなー

って言います。


でも普段普通に生活してて気づく大きさって

もう結構おっきいらしいです。


めちゃくちゃ教育ママで

めちゃくちゃ怖かったし強かった母親の弱る姿を見るのは

10歳の子供ながら強烈に印象に残ってます。


ちっちゃすぎてあの時は

「いなくなったんやー」程度の気持ちでしたが


どんどん大人になって

ほんまにお母さん無理して頑張ってたんやなー

って実感します。


そんな中お父さん役もお母さん役も慣れないながらめっちゃ頑張ってくれてた

お父さんにも頭が上がりません。


お父さんにそんなつらい思いを

まさか私たちで再現させるわけにはいかないので

私は維持でも健康優良児でないといけません。

まぁ、

健康優良児はもともとやけど。笑


そんな感じで

たぶんおっぱいの大きい妹の方が私は心配なので

これからうるさく言おうと思います(笑)


ということで!!

真面目な話したので

明日雨ー!!笑”


何が言いたかったかといいますと!!

とりあえず検査は行っといたほおがいいよって話でした♪


人生健康で過ごせるのが1番!!
☆みぃチャンブログ☆

健康じゃないとケーキをおあずけもされない!!

(それはいいことか)



健康じゃないと美味しいケーキもお土産で持ってきてもらわないと

食べれない!!


ということで

無理やりこの写真とつなげましたが(笑)


真面目な話したら

眠たくなってきたので

今日は寝まーす☆


長いブログを読んでくれた皆様にお礼に。

告知しちゃいまーす☆


明日深夜1時頃から始まる関西テレビの新番組

「芸人ゴッドファーザー」に

きっとちょこっとだけ私写りまーす!!


ちゃんと見てねー

たぶん写るから!!笑”


ではおやすみまーん♪