おはよーう!!

昨日あれから実家帰るにあたり・・・

妹チャン仕事終わり何もないんかなーと思って


「おつかれー仕事終わり予定はー??」

ってメールしたら・・・


「今から東京行くねーん♪」

って返ってきて、


マジにとってしまい

「えー??なんでー??」

と送ってしまって・・・

完全に騙されてしまったやっさんです。


「おねえブログにエイプリルフールって書いてたから

わかると思ったのにー♪♪」


とおちょくられました(笑)

20歳の若造に・・・

ちくしょう。


その代わりに駅まで迎えに来させて(これが本来の目的)

おうちに置いてた物を見つけ出して


時間あったので

妹チャンと鎌倉パスタ略して鎌パに行ってきました!!


☆みぃチャンブログ☆-SH3E0066.jpg


二人とも和風☆

いろいろしゃべって月曜日また会う約束して

バイバイしてきました♪


そんな感じで今日からお仕事なのですが

言うても今日も夕方からお仕事なので

結構ゆっくりです☆


久しぶりの連休ゆっくりできたので!!

今週末のお仕事もがんばりまーす☆