どうも~♪

ただいまおうちでまったり中です♪♪
☆みぃチャンブログ☆

(これはイメージ画像です)


☆みぃチャンブログ☆

え??これ欲しい??

はい、あーん☆・・・





☆みぃチャンブログ☆

やっぱあげへん~(笑)




はい、イメージ画像が終わったところで!!

(勝手に使って勝手に変なストーリーつけてすみません。)



今日の夜御飯はー
☆みぃチャンブログ☆-100325_2036~01.jpg

やきそば!!!

(これはリアルです)


キャベツが大きすぎましたが美味しく頂きました☆


今日1日・・・

ミスチルの365日と

あゆのsunsetと

BRIGHTのキライでも好きを

ずーっとリピートして聞きすぎて


ちょっと恋をしたくなりますた(笑)


事件です!!!!!!(どうでもいい)


でも付き合うとかめんどくさいから(おい。)

片思い(しかもギリ叶わないくらい)がいいなとか思うお年頃。


乙女心とか絶対大和川とかに落としてきたわーって勝手に思ってます(笑)


結果出来上がった部屋も

シンプル9の可愛さ1くらいに落ち着きました。

1の内訳もブタゾーン(笑)のみ的な。




まぁそんなおもろくない話は置いといてー!!


今日スーパーと部屋の小物買いに100均行ってきたんですが

(すっぴん部屋着で)


知らない男の子に

「ちょっと!!!ゆめ(名前?)やんなー??」って

めっちゃしつこくついてこられて怖かったです(笑)

全然聞こえてないフリしましたが・・・


私ゆめちゃうし!!!!!!!汗

1文字もかぶってないし!!!!!

その前にこんなすっぴんお化けみたいな顔のやつそうおらんやろー


と思いながら逃げました。

「もしかしたら新手のナンパ??」

とかもちょっと思いながら

でも知らない人にいきなりわけわからんこと言われたら怖いわーとか思いながら


無駄にいっぱい買いすぎました(笑)


なので明日からちょくちょく使っていこうと思います。


そんな感じでなんかグダグダなブログになってしまいましたが

明日からお仕事また頑張りまーす!!